アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/16(金) いい感じ♪♪
ボーダーならディスクをして当たり前なんて思ってる方が案外多いようですねぇ〜〜〜〜
なんで、なんで!!!
一生懸命、好きにさせるのですよ・・・・
中には全く興味を示さない子もいるとか。。。。

我が家のお嬢達はそれではこまるのですぅ〜〜〜〜
アリスは比較的、すんなりと興味を持ちあれよあれよで、大好きになった!!!
転がしたり、クルクル回したり、追わせたりしながらたくさん遊んだ記憶がある・・・・

問題はマリリン嬢・・・・さてさてどんな反応か不安でいっぱいだった・・・・・
とりあえず毎日ちらつかせては転がしてみたり・・・・
「それなぁ〜に???」の世界が結構続いた。。。。(涙)

ディスクよりボールがお気に入りの様子・・・・
う〜〜ん・・・・駄目かぁ????
2.3日おいてから、私も気を取り直し一気にテンションを倍増!!!!
名付けて「狂喜乱舞作戦」・・・かなりあやしい!!!!

酔ってないとかなりつらいものがある・・(涙、涙)
「マリリンちゃ〜ん!!!どうどうこれ!これ!!!これで遊ぶと楽しいよ!!!!ほ〜ら(と、言いつつ自分で転がして自分で取りに行く私)」注!何度も繰り返す!
書いててもつらい・・・・

でもね、でもね!!!!
努力のかいがあったのか、最近では、ダ、ダ、ダァ〜〜って追いかけるは、咥えてくるはの大進歩☆

当然ながら横でアリスは大興奮!!!

ただし、好きなのと上手なのとは当然別の問題である・・・
でもいいの、いいの。。。。
ようやく、1歩が踏み出せたね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.