アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/13(火) 選別♪♪
今日は、ケビママと訓練に行った!
日曜日に勉強会で選別の話をたくさん聞き、ますます興味がわいて来た!!
まだまだ、基本の動作の繰り返しではあるが、私の気持ちがキリリ!っと引き締まった感じで、もっと掘り下げてやりたくなった・・・・

M先生に勉強会で台を飛び越えてしまった事や、でも楽しく出来た事など話した。
「しっかり正解したのなら良し!!!」と褒めていただいた(おまけね♪)

今日は、リードを持たず「よし!」で出してみる・・・
すんごい勢い・・・5番から入るのが何となくかたまってきた感じ・・・・
「さがせ〜さがせ〜」と軽く声かけ・・・
1個1個、確実に臭ってる感じ!!
自信を持って正解を咥えてきた!!!!
「よ〜し!よ〜し!!えらい♪えらい♪」
4○で、気分良く終わらせてやる。。。。。
 
今日のマリリン・・・・
今日でちょうど生後2ヶ月になった。。。。。
我が家の一員になって26日・・・一番小さいのに一番の存在感で堂々たるもの・・・
ミニディスクを追いかける姿が少しさまになってきた(笑)

ケビママに選別中の写真を撮ってもらった。
アリスのしっぽがこんなに上がってるなんて初めて知った!!!
すんごい、感動♪♪ウルウル・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.