アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/11(日) 勉強会♪
今日は競技会仲間と、訓練所の垣根?を超え、遊び会&勉強会をした。。。。。
参加者は、さらださん、はっちゃまま、ケビまま、まろまま、カイママ、遠くかられいまま、さらたき次女さん・・・・と、かなりザ・オビディエンスな顔ぶれ!!!!!

まずは選別・・・・ベテランさんの選別を解説を聞きながら見る。
さすが。。。。。アリスなんてまだ始めて4ヶ月目・・・・人様に見ていただけるレベルではないわぁ〜〜〜〜
でも、勉強会だもの!!
始めての場所、始めて使う選別台・・・・やってみようっと思った!!!
何事も経験・・・・あまりの広さに台を飛び越えてしまいそうな予感がした!
的中。。。。。張り切って飛び越えてしまった!!!
でも、ちゃんと臭って正解の布を咥えた!!!!
3○・・・・・えら〜〜〜い!かしこ〜〜〜い!!!!
褒め褒めの、褒め褒めの嵐(笑)

その後それぞれの服従の披露、そしてディスク・・・そしておしゃべりタイム。。。。。
風が爽やかでとっても気持ちよかった♪

午後からは、みんなで移動して「迎賓館」にいって、ランチ!!
私は始めて訪れたところだったが、ドックカフェ、ショップ、トリミング、ドックラン等、充実した施設だった!!
おいしいパスタを頂き、またまたおしゃべりタイム・・・・

今日は、選別の話をたくさん聞くことができて本当に勉強になった!!!
同時に難しさや、奥深さも感じた・・・・・
もっと、もっと経験が必要だと思った。。。。。

今日のマリリン・・・・ミッキーとお留守番でした!!!
ミッキーには、黒毛和牛アキレス、マリリンには乳ボーロ(メロン味よ〜ん)をお土産に買いました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.