アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) 練習♪
今日は文化の日で、お休みの方が多かったのではないかな!?
私は、午前中だけお仕事でした・・・・出る間際にちょこっとだけPCを触るつもりが、またまた転送エラーで、TOPが真っ白!!
見た方、いますぅ?????

お昼前に無事、復活しあちこちのHPにお邪魔したりしてのんびりと過ごす・・・・・
そして、15時に近くの公園でまろ君ままと待ち合わせをしていたので、出かけた♪

目的は、おしゃべり・・・いやいや!?PDの科目の練習なのだ!
PD(日本警察犬協会)の競技会では、4部のみ警察犬以外の犬種が出れるのだが、GT(5科目)、GU(8科目)とあって、アリスはGUに出るつもりが、今回はGTしかないとの事。。。。。。
GT経験者のまろ君ままに、教えてもらうことになったのだ!

科目の順番がはっきりとわかっていなかったのと、細かい部分で???なところが若干あったから、出るからにはベストを尽くしたいし、細かく聞いた♪
OK〜♪たぶん、ばっちり〜わかったよん♪

お互いの練習を見せ合うのは、すごく刺激を受ける!!!何度も見ているけど、それでも以外と新鮮なんだぁ〜〜
今日のまろ君は、テンション高い♪高い♪
招呼なんか、ドッカァ〜ン!!!!走る!走る!
バーニーズという犬種で、あれだけ軽やかに走る子はいるかしら???(笑)本番も、その息でね♪

アリスは、いつもと変わらず〜♪ボールやディスクで遊びたくて仕方ない様子!!
PDは、クランク型に歩くので、苦手〜〜〜と思っていたけど、だいぶ慣れてきたかも???
脚側は、ほんと難しいよねぇ〜と、今さらながらなんだけど、ため息がでる私・・・・・

あれや、これやといぬ談議に花が咲き、いろんな犬が公園に散歩に来るのをながめたりしながら2時間を過ごした☆
すごく、の〜んびりした気分♪
帰り際、14日は私はディスクの大会、まろ君ままはJKC舞洲に出るのだけど、お互い、頑張ろうね〜速報をメール入れるわね!?と約束をした!

ほんとにのんびりと和やかに、ゆったりとした時間が過ごせたかな・・・・・
まろ君が大きいもんで、子供達がたくさん集まってくるの!?
まろ君を「ゴールデンレトリバーやぁ!!」と、いう子がいて、ほんとにゴールデンが現れて、?????の顔をしてた(笑)
きっとこの子は、今日ひとつ賢くなったはず!!うふふふふ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.