アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/02(火) 長い!?
今日は、何だか温かい〜♪トレーナー1枚で、気持いい感じ!!
小学校の創立記念日とやらで、次男&三男はお休み〜〜〜朝から末っ子に電話がかかってきた・・・・
「うん、うん、遊べるで!うん、うん、わかった!じゃぁ行くわ」なんて、言いながら嬉しそうに出かけて行った!!
次男に「あんたも遊びに行きなさいよぉ〜」なんて、言ってたら、末っ子が戻って来た!!!!
まだ10分もたってないじゃん!?
「どうしたん?」と聞くと、「あのなぁ〜さっきのなぁ〜電話なぁ〜誰やったかわからんねん!!!???」なぬぅ〜〜〜
ほんとに、頼りない子だわぁ〜〜〜(笑)

その後、3頭順番にブラッシング♪最近、さぼり気味だったから、抜けるわ〜抜けるわ〜〜
マリリンがねぇ〜だいぶ慣れて大人しくブラシをかけれるようになった☆大進歩だわ♪
でも、まだブラシが必要なほどの毛はないのだ。。。。。
確かに伸びてはいるんだけど、成犬になったらどんな感じになるのかしら?????

1頭ずつのお散歩中に、最近は「アリスかと思ったら、マリリンちゃんだったわ〜しっぽでわかるね!?」とか言われるんだ〜
確かに大きさも違うんだけど、アリスのしっぽは立派だと思うんだ、私♪
それよりも、前脚の飾り毛が好きなの♪
ツヤツヤ♪ヒラヒラ♪なんだもん☆

今日は、計測をしました!!!一番長い部分で測ると18.5cmでした!!かなり、長いほうだと思うんだけど・・・・
お暇なボーダー飼いの方がいましたら、ぜひ愛犬の飾り毛の計測をしてみてくださいませ!!
できれば、「○○センチでした!」とお知らせ願いたいなぁ(笑)
アリスは長い!!と思ってるんだけど、どうかしら????
ちなみにマリリンは、今の時点で5センチでした・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.