アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/07(木) 先は長い。。。。。。。
なかなかスッキリしない神経痛・・・・・
今日はお休みなので、のんびりしよう〜〜〜〜と、思ってたんだけど!?結局は、横になる暇もなく一日、動き回っておりました!

アリスとの自主練は、大きな公園に行きました〜いつもの所は蚊が多すぎるもの!!!!!
3時過ぎだったので、子供達もいなくて貸切状態♪
野球のグランドをめいっぱい使って、長ロングな脚側の練習〜
続いて、行進中の作業・・・・すごい距離の遠隔!!!!
広いって気持いい〜♪

ディスクも思い切りする♪なかなかいいスロー♪
ボチボチと子供がきだしたので、休止の練習・・・・・
邪魔にならない程度に子供達の近くで伏せさす!
自転車が通ったり、走る子もいる・・・途中、ノーリードのポメラニアンが寄ってきたり、鳩までもが、舞い降りてきた!!
すべてプラスに考え、みなさん誘惑を有難う・・と、思う!!!
ポメちゃん、ご苦労様!鳩さん、有難う♪
難なく、15分間しっかり待ちました!あんたは、えらい♪

一旦、家に戻り、マリリンとお散歩☆
最近、コースを変えてみた!アリスと同じにしたんだ♪
雨の日も風の日もアリスと訓練をしたコースでマリリンとも頑張ろうと思って・・・・

脚側は、何となくわずかだけどマリリンが理解してきた感じ〜
相変わらず飛び跳ねてはいるけど、何かが少し変わったような、手ごたえ?とまでは行かないんだけど、訓練ぽく?なってきたみたい・・・・
でも、形的にははちゃめちゃで、完成形には程遠い〜〜〜〜

ボールを追い、ディスクで遊ぶ!!!!
ディスクのキャッチができない・・・私の手に持ってるディスクを口で取れないの????手が先に出る〜〜〜〜
ディスクのパピートレーニングも服従と同じで繰り返さなくてはいけないんだなぁ〜〜〜
転がるディスクを追うスピード&意欲はすごいんだもん!!
絶対に、キャッチもできるはず・・・いやいや〜出来てもらわないと鈴鹿(ブリーダーさんち)に帰すよ(笑)

今日は、遊んでいてノーリードの時、2,3度呼んでも反応が悪かった!!!
リードをしてわざと好きなところに行かせ、おもむろに「こい!」のコマンドをかけ、リードを引く・・・
数回やると、あわててすっとんで来るようになった・・・・
マリリンとの先はまだまだ長い・・・・気が遠くなりそうなくらい長い・・・・・・しみじみ、そう思った・・・・・・

ミッキーのつぶやきdiary更新しました♪
TOPにキリバン企画のお知らせを載せました!!!!

散歩でのマリリン・・・ボール&ディスクで思い切り走りまわりました・・・・しかし、長い舌だわぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.