アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) 白組勝利と筋肉痛〜
今日は朝から寒い〜運動会は肌寒い中、ありました!
長袖でちょうどいいくらい・・・午後からは少し晴れたかな〜
もぅ〜応援合戦は連日の朝練のおかげで?バッチリ決まり、母はウルウル、ドキドキ♪
6年生の次男はリレーのアンカーだったから、またウルウル、ドキドキ♪
カメラをのぞく目が涙でいっぱいになった〜〜〜
こうなってしまったら、知り合いの子、近所の子、誰が走っててももぅ涙を止める事はできない(笑)

4年生の末っ子も、さすがに応援合戦では集中してる顔をしてた!でも、障害物競走では、何が嬉しいのか?ず〜っとにやけて走っていた。。。。トホホホ・・・・・
おかげさまで、白組が優勝致しました!!!パチ、パチ、パチ♪
子供達よぉ〜感動を有難う♪♪
はぁ〜でも、母はほんと疲れた。。。。。

夕べは夕食の後、バッティングセンターに行った!
「スピードボール」と「スローボール」があり、当然私はスローボールでチャレンジ☆
最初は「きゃぁ〜怖い!」とか、「早すぎる〜」とか言っていたんだけど、だんだん燃えてきて10球目あたりからは、「おりゃぁ〜!!」に変わってきた!!!!
もぅ、誰も私を止められない(笑)
ジャストミート♪ガンガン、打ちました!!!
おかげで、今日は筋肉痛なのだ・・・・またまた、トホホホ〜

少し気温が下がるだけで、犬達の動きがとてもいい〜♪
マリリンも、アイコンタクトがだいぶうまくできるようになってきた〜〜〜
まだまだ引っ張るけど、散歩もラクになってきたよぉ♪
「待て」が苦戦中〜〜〜〜ま、あせらずにやろう。。。。
意欲的に動けて、しっかり待てる子に・・・静と動のメリハリのある子に・・・この目標は絶対にあきらめない!!!!
散歩&訓練の後は、アリスもマリリンもゴロ〜ンとくつろぐ〜
結構、満たされた顔をしてる。。。。。
その顔が、とっても好きな私です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.