アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) 冬支度♪
一気に冷え込んだぁ〜〜寒い、寒い、寒すぎる〜〜〜〜
風邪かな??のどの奥はイガイガするし、咳もでる・・・・
だめだめ!!気合、一発、追い払わないと!!!!
寒いのか???風邪からの寒気か???とりあえず、貼るカイロの登場♪背中に貼って、いざ♪仕事へ。。。。。

ホカホカカーペットは、少し前に出したんだけど、今日は石油ストーブを出した!!!早いかな????
押入れから、ゴソゴソと出してると、マリリンが興味深々で覗き込んできた(笑)
マリリンは5月生まれだし、ストーブを見るのは初めてだよねぇ〜〜〜

しかし、現在、我が家の問題児??であるマリリンの前にストーブは危険過ぎないかい?????
よ〜し・・・これは、最初が肝心だわ!!!にゃはははは〜笑う母・・・・・ニヤリ〜〜〜〜
マリリンの前で、大げさに(でも、壊れないように手加減はして)大きな音が出るように落としてみた!!!!

ガシャ〜ン!!!!!金属音というのか、何というのか!!!
マリリンはしっぽを丸めて、「きゃぁ〜〜何なの!何なの!怖い!怖いよぉ〜〜〜」とびびりまくり〜〜〜〜
「しめしめ・・・(笑)」と、思ったら、ギャンギャン吠えて威嚇しだした・・・・
やかましいんじゃぁ〜〜〜〜作戦は成功か?失敗か?ん???

昨日、雨の中の散歩から帰ってきて、まずミッキーの体と足を拭き、続いてアリスのも拭いて部屋にいれたとたん、何を思ったかミッキーが興奮して大暴走した!!!(雨に興奮か???)
そしてアリスに激突した!!!!「キャイ〜ン!!!」アリスの悲鳴〜〜〜〜〜
びっくりして駆け寄ると、アリスは左前脚を痛そうにかばってるではないかぁ〜〜〜
歩くとびっこになってるぅ・・・・

うっそぉ〜〜〜もう、パニック状態の私・・・痛がってるところを押してみたり、そっと伸ばしてみたり、「どこが痛いの??」と聞きながらありすまま先生の診察が始まる・・・
あぁ〜来月の予定が霞んできたぁ〜〜
ミッキーとマリリンが寄って来て、なおもじゃれ付く!!切れた・・・大人気ないが、切れた私・・・
あまりの迫力にミッキー&マリリンは退散。。。。
特にミッキーには特大の雷が落ちた!!!!
今日は、どうもない様子で、いつもどうりのアリスだった・・・
良かった♪ホッと胸をなでおろした・・・・

「私達、怒られました・・・お母さんが怒るとほんと怖いのよねぇ〜おしっこ、ちびりそう。。。。。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.