アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 37の言葉・・・・・
またまた台風〜〜〜〜ほんとに嫌になる。。。。。
この影響でまた、野菜が値上がりするかもしれないじゃん!!
1個400円のレタスなんか買えないぞぉ〜〜〜〜はぁぁ〜〜〜
でも、ここからが主婦の腕の見せ所なのだ♪負けないわ!!

今日、新しくリンクをはらせて頂いたHP、「@DOG LUCK」さん!
私が今のM先生に出会うず〜っと前に知り合いになった訓練士さんのHPです♪
この方の訓練士仲間がミッキーの出張訓練に来て下さっていたのです・・・
お若いのにしっかりされていて、学ぶ事がいっぱいなの♪
私が、大きな目標に向かうには、まず小さな目標を積み重ねて行くんだ!!!と、思いながら今までやってきたのは、この方の影響が大きいです・・・・

HPの中に「37の言葉」があります・・・・
しつけや訓練に悩んだり、落ち込んだり、壁にぶつかった時などに、ぜひ一度読んで見てね♪
必ず元気が出るはず☆
私も久々に読んで、パワーを頂きました!!!心にズシンと響きます。。。。。。。

はぁ〜この雨だもん。。。。思うように散歩も出来ないし、ましてや訓練も出来ない・・・
アリス&マリリンも相当、ストレスがたまり気味の様子〜〜
狭いリビングなんだけど、何とか遊んでやろうと頑張ってみるものの、奴らのパワーは恐ろしく凄まじい!!!!
ミッキーは最近かなり心得ていて、早々に避難してる(笑)

マリリンとキャッチの練習を。。。。と思っても、アリスが登場するのだ!!!
当然、ディスクを投げるわけではなく、私の手に持ってのキャッチの練習なのに、エキサイティングしてくる!!
そりゃそうだよねぇ〜ディスクが好きなんだもんね♪
晴れたら、思い切り遊ぼうね!!!

女の戦い・・・・貸しなさいよ!!嫌よ〜私のよ!!渡さないわよ!!貸しなさいって・・・・永遠に続くのであった〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.