アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/18(月) 嬉しい出来事☆


月曜日は仕事が多い〜お昼にいちど帰り、家事&散歩をする!
この頃は日暮れが早いから、夕方だと最後のマリリンが行く頃は暗闇なんだもん〜〜
そう思って昼間に訓練も済ました!!

やれやれ散歩も終わり、洗濯物をたたんでると、長男と末っ子が揃って帰ってきた!!!
あれぇ??長男は今日は休みなんだけど・・・・
よくよく聞くと、私がマリリンの散歩中に小学校から電話があり、「熱が出てるので迎えに来てください!!」と連絡があったんだとか・・・・
電話を受けた長男は私が散歩中だとわかり、わざわざ迎えに行ってくれたのだった!!!

帰りにコンビ二に寄り、冷えピタ?とお菓子&ジュースを買い、帰ってきたんだとか・・・・
なんかねぇ〜思春期&反抗期で去年1年は毎日が修羅場だったんだ・・・
それを思うと、うまく表現出来ないんだけど、嬉しくて嬉しくて、洗濯物をたたみながら涙がホロリ〜と落ちた。。。。
ちゃんと保健室まで行ってくれたと聞いて、またまたこみ上げる!

午後からは、ほんわかした気持で過ごすことができたよ♪
ちなみに、コンビ二代はキッチリ請求されました(笑)
請求額にやや色をつけて渡した(笑)母のせめてものお礼の気持ち・・・・

今朝の選別でアリスがいまいちだった事も、マリリンがポトスを全滅させた事も、ぜ〜んぶ帳消しよ♪

何だか近頃仲のいい二人・・・・一緒に寝てるのだ・・・でも、変な寝方だわ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.