アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) ついに!!!
今日は訓練日!!!先週は腰痛の一番ひどい時だったので、つらかったんだけど、今日はバッチリでした♪
まずはM先生にBIGDOG杯の報告!!!
「すごいなぁ〜さすがやなぁ〜!!」と褒めて頂き、アリスもと〜っても嬉しそう♪
気分のいいところで、いざ選別開始!!!

アリス、ノリノリの絶好調♪張り切りまくり〜〜〜〜
選別台までもスピードがあるし、しっかり臭いも取って、正解の連続・・・・戻りも勢いよく走って来る!!
服従もかなりハイテンションで、脚側もいい感じ〜♪
最近練習中の「おまわり」も、上手にこなしてた(笑)
こんな日は何をやっても、ノリノリ・・・8の字も超スピード!
遠隔も恐ろしいくらいの反応〜〜〜〜
終わりは、お決まりのボール&ディスク♪
これでこそ、アリスなんだよねぇ♪

続いてマリリン・・・車の中で待ってる間も吠えまくりだったらしい(苦笑)
その勢いだもの・・・脚側は飛び跳ねまくる(涙)
伏せ、立止の練習をして、今日は障害を飛ばせてみた!!
一番低いので20センチくらいかな???
すごい抵抗(笑)怖いらしい〜〜〜(笑)
ボールで誘導しながら、なんとか飛ばす・・・何事も経験だよぉ〜
最後は、これまたお楽しみのボール&ディスク!!!
ほんと、しっかり走るようになった!!!戻りも早い!!

ディスクは2枚を使ってやる・・1枚目を咥えて戻ってきてるとこで「ドロップ(放して)」のコマンドを出す・・・
走りながら放す・・と同時にもう1枚のディスクを転がす!!
また追う。。。すごい理解してきてる!!!
めちゃくちゃ嬉しい〜♪感動したよぉ〜〜

それから、ついに、ついに!!!!
M先生が「年明けにアリスを選別に出しましょう!!!」と言って頂けた!!!!
思いも寄らぬ言葉にびっくりしたんだけど、すごく!すごく!嬉しかった!!!
もちろんまだまだ練習は積まなければいけないだろうけど、やっと選別に一筋の光がさしてきたんだ・・・・・
今日の日記は興奮気味で書いてる私です(笑)

訓練を終えて大好きなディスクをしてる間のアリス!満面の笑みです♪嬉しそう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.