アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) 追いかけっこ☆
金曜日は、結構忙しい〜〜〜〜
仕事が終わって家に着いたら、5時半すぎ。。。。
外は、薄暗〜くなってくるし、寒い・・・・
今日は、アリス&マリリンの2頭で散歩にいくことにした!!
時間短縮のため、仕方ない〜〜〜〜
マリリンは、大喜び♪
アリスは、やや不機嫌な感じ(笑)

それでも、1頭ずつ手短に訓練をした!!!
アリスは、昨日に引き続きハイテンション♪
マリリンも、つられて?ハイテンション(笑)
本当はボール投げをしたいんだけど、とうとう日が暮れてしまい、暗いから断念。。。。。。

代わりに、2頭で走らせた!!!ノーリードは駄目なんだけど、十二分に気は付けたつもり・・・・
幸い、他の犬には遭遇しなかった〜〜〜やれやれ。。。。
奴らの欲求を満たすためには・・・許してね〜〜〜

さぁ〜走る!走る!
2頭が前になり後ろになり、交差しまた戻ってくる!!!
アリスはやはり美しい〜♪
その後ろからマリリンも懸命に追いかける・・・
2頭の後ろ姿はマリリンの尻尾のあまりのショボさに笑ってしまうのよねぇ〜〜〜
激しいんだけど、見ていてニンマリ、ほのぼの気分の私♪
いい運動になりました♪

お昼過ぎ、ロビン&マイロママが来てくれた!!
ひさびさ〜〜〜
私の犬の歴史を誰よりもそばで見ている人と言っても過言ではないのだ!!!
ひさびさなので、アリス&ミッキーは大喜び♪狂喜乱舞、状態!
特にアリスは、ペロペロ、チュッチュッし放題〜〜
マリリンはお初なので、「あんた誰ぇ〜〜〜」状態で愛想なし〜
次の仕事がありゆっくりしゃべれなくて残念、無念〜〜〜
ロビン&マイロママ・・・ミッキーの日記も更新するように努力するので、懲りずにお付き合いしてねぇ〜〜(笑)

散歩から帰ってきたところのアリス・・・満足気だね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.