アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/14(木) 気合♪
今日は久々?に気合を入れて服従の訓練をした!!!
BIGDOG杯も無事に終わったし、腰の具合もまずまずだし、気温もド〜ンと下がったしねぇ♪

散歩に行こう!と思ったとたん通り雨〜〜〜〜仕方ない・・・先に掃除をしよう・・・・
それから家事をこなしてたら、あっという間に雨はやんだ!!
いざ!出発♪
いつもの場所に行く途中、空を見上げたら虹が出てた♪
うわぁ〜〜綺麗♪
何だか、ウキウキする!!

アリスちゃん!!!絶好調♪にゃはははは〜〜〜気合入りまくりじゃん(笑)
脚側も、前にかぶる♪かぶる♪
これくらいで、アリスはいいのだぁ!!!!
他の作業の反応も抜群☆アイコンタクトも炸裂!!!
こういう訓練が出来た日は、充実感でいっぱい!!!

さてさて、マリリンちゃん〜〜〜
「今日のお母さんは気合が入ってるわよぉ〜覚悟しなさい!!」というわけで(笑)猛特訓!!!!
M先生流の脚側の練習はかなり腰に負担がかかる・・・・
そこで、考えた!!私なりに工夫をしてみたんだぁ〜〜
バッチリ!!いい感じ(笑)

伏せ・・・これがかなり苦戦中(涙)立止・・・まずまず!!??
座れ・・・完璧(笑)マリリンにも取り柄があったんだ(涙)
ボール投げ・・・達人級!!!!
あぁ〜おもしろかった♪♪

昨日、犬用の引き出しを整理したら、新品のリードが3本も出てきた!!
ちょうど、買おうかなぁ〜と思ってたからラッキー☆
それから、アリスが一時期着ていた、かわいい服も出てきた!
マリリンには、まだ少し大きいんだけど、記念に写真を撮りました♪

なんだか、気に入らないみたいな顔をしてる!!!???
「どぅ??かわいい???」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.