アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 腰部固定帯!?
ついに買いました、腰部固定帯!!すなわち、コルセット(笑)
付けてみれば、懐かしいこの感触!?
十数年前、長男出産のあとの腰痛の時に味わったわぁ〜〜
思えば、あの時の腰痛以来のこの苦しさ(涙)
年をとった分、長引くかも・・・・・恐ろしい〜〜〜〜

今日はいいお天気♪山ほどの洗濯物と格闘〜〜〜〜
今日は、お昼まで私一人きり・・・・静かでいいわぁ♪
犬達もそれぞれ、くつろいでる☆のんびりしよう〜と思いながらも、やっぱりゴソゴソとしてしまった・・・・

ずっと気になっていた事の一つが、HPに血統書を載せる事!!
「載せて欲しい〜」とのリクエスト!?が前からあったので、今日は家事のあと、PCに向かう〜〜〜〜〜
もぅ、アルファベットばかりを目をこらして見ていたから頭が痛くなった・・・・でも、完成!!!!
興味のある方は、プロフィールからどうぞ♪

夕方、コルセットをはめて、アリスとお散歩!!かなり、ラク♪
マリリンは、アリスパパにお任せ〜〜〜
無謀にもミッキーと2頭引きで行ってた(笑)
帰ってきて「マリリンの様子はどうやった?」「ボール投げはしてくれた?」「他の犬にガウガウ言わなかった?」と、質問攻め!?
もぅ〜曖昧な返事なんだもん〜〜〜自分で行けばよかった(怒)

明日はいよいよBIGDOG杯です♪
お天気もいいようだし、気晴らしに行ってこよう〜っと!!!
10分休止の成功が目標だったけど、一日、私のパワーを持続させる事を目標に変えよう(笑)

カミング(招呼)ジャンプ(障害)ウエイト(休止)の3種目があり、それぞれで上位3位が入賞!(だったと思う!?)
そして、総合優勝も決まるんだ!!!
76頭の参加があるそうで、久々に会う友達も多いから楽しみだわ♪
マリリンも環境馴致の訓練にもなるし、何でもプラスに考えようっと!!!

アリスにコルセットを試着してもらいました(笑)かなり、かたまっております(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.