アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/08(木) 1才までに♪
どうしてこんなに毎日、毎日暑いんだろう。。。。。
雨はどこいった?????

「いい犬を作るには1才までに、出来るだけいろんな事を経験させる事」。。。。。ここで言ういい犬とは、好奇心旺盛で意欲的な犬の事だ!!!!
アリスのディスクのインストラクターが言っていた!
平たく言えば、どれだけ遊んでやれるか・・・・・という事らしい。。。。
アリスは小さい頃から海や川で泳ぎ、ディスクやボールでよく遊んだ。。。。
しかし、アジリティーの経験はなく、やはり?あんまり興味を示さない、今だに。。。
もちろん一概には言えないけども・・・・・

マリリンとは何して遊ぼうかなぁ♪
夢は、立派?なディスクドッグになってもらうこと。。。。
今はミニミニディスクを転がすと追いかけてる。。。
でも、ボールの方が好きみたいだなぁ〜〜〜〜
アリスとマリリンを連れて家族でディスク大会に参加できる日は果たしてくるのだろうか?????

今日のアリス・・・・・夕方いつもの散歩&運動コース。。。。
暑いけど、暑いからこそ、頑張ろう。。。って突然思った私!
短い時間に凝縮して、服従訓練!
集中してるとは言えないけど、いつもながら真面目にやるアリス。
でも尻尾もあんまり上がらないし、「さぁーて、ディスクしようか??」といったとたん尻尾がブンブン!!!!
そしていっぱい蚊に刺されて、いっぱい汗をかいて帰ってきた!

マリリン・・・・トイレの成功率がグ〜ンとアップしてたのに、散歩から帰ってみると・・・・いや〜〜〜ん!うそ????
と、叫びたくなるくらい大失敗していた(涙、涙)
しかも大の方・・・・おまけにゆるいじゃ〜〜ん(泣)
でもいい、いい。。。確実に成功率は上がってきてるんだから・・・いいの、いいの(大泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.