アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/05(日) ディスクセミナー♪
今日は、月に一度のディスク練習会の日!!
朝は天気がスッキリしなかったけど、京都は雨も上がってて、ラッキー♪
でも、蒸し暑いの何の・・・じとぉ〜〜と汗が出る感じ。。。

午前中は、スローインの練習!!みっちり、一人ずつ〜〜
これがなかなか、難しい。。。細かく注意され、何投も投げる!
もうぅ〜汗だく(涙)
お昼休みに、ようやくアリスを出して、フィールドが開放されてたので、アリスパパがディスタンス(投げてキャッチ!)の練習をする!

午後からは、マンツーマンで苦手な所などを見ていただく。。。
私は、聞きたい事が山ほどあった!!何しろ、つきに一度しかセミナーがないんだもん。。。。。
トスがうまく上げれない・・・・これが最大の難関なのだ!
何度も何度もやるが、へなちょこトスのためアリスが、キャッチできないの(泣)
後は、細々した質問をし、アリスの動き等見てもらった。。。
「アリスは十分出来る子!」と言われた!
嬉しい反面、私が足を引っ張ってるのが、よーくわかり反省・・

期待の大型!?新人(新犬か!?)マリリンの登場!!!
インストラクターの面々から、笑いがこぼれた。。。。
マリリンパワー、全開&炸裂!!!
初めての場所に、少々戸惑いながらもディスクを見たら、目がキラン♪

今はまだローラー(転がす)だけなんだけど、懸命に追うの!
ちゃんと、持って(咥えて)一目散に帰ってきたぁ〜〜
きゃわいいぃ〜〜〜
「この、月齢でこれだけの意欲があれば立派なディスクドッグになります!!」と言われ、にんまりする私。。。。

今は、レトりーブすることより、追う事が大事らしい〜〜〜
気がついたらインストラクターさんは二人になってて、これからの練習の仕方の細かい指示をして下さった!!

服従もディスクも、やはり意欲なんだぁ〜〜〜
インストラクターさんもM先生も言うことは同じ!!!

今、すんごい地震がありました!!!こわ〜い。。。
みなさん、大丈夫ですかぁ!?

アリスとのトスの練習風景。。。全然へたっぴ〜許せ、アリス。。でも、いい汗かきました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.