アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/05(火) ひたすら待つ事!
夕べからの雨が朝も残ってて、寒かった・・・・
レインコートを着てちょうどいいくらいだった!風邪をひきそう〜
それでも、午後からはすっかりやんで、張り切って散歩&自主練に向かう!
またまた休止の練習・・・比較的地面の濡れてないところを選んで伏せ、待て!!
じっと待つアリスも確かに大変だよねぇ〜(苦笑)
でも、私もこれがなかなか大変なのだ!!!
まず、知らない人から見たら、私は怪しいに違いない!!
さりげな〜く、ストレッチをしたり、小さい声で歌?を歌ったり、心の中では数を数えてるので、以外と集中力もいるんだ・・

アリスには背中向きだから、時々見て確認をしたりする。。。。
今日は何だか足が痛くて、しゃがんで待つ・・・ひたすら待つ!
足元の雑草を抜いてみたり、アリをながめたり・・・・

一緒にBIGDOG杯に出る、ケビママも実はかなり連日休止の練習に燃えてるのだ!!
今週になってから、ほとんど毎夜「今、休止の練習中です!」とメールが来るのだ・・・・・
そう、10分間の孤独に耐えつつ、私にメールをして暇をつぶしてるんだわ(笑)
でも、すごく気持ちがわかるよぉ〜
今夜もメール待ってるからね♪

今日は、15分間待たせてみた・・・バッチリ、成功♪
でも、絶対に失敗はさせられないから無理は禁物!!!
頑張ろうね、アリス♪

今日、マリリンはシャンプーの日でした!!
朝の7時半にお迎えの車が到着〜15時半に帰宅した・・・
その日の様子を担当の生徒さんからお手紙で知らせて頂ける〜
なになに・・・・・
「マリリンちゃんはとてもいい子で、作業はスムーズに進んでいたんですが、肛門の周りの毛を刈っている途中で、怪我をさせてしまいました・・・・・」なんじゃらほい!?
肛門????怪我?????
見てみると、ぜ〜んぜんたいした事がない!!2〜3ミリ、赤くなってるだけ。。。。
たぶん、マリリンが暴れたんだと思うんだぁ〜〜〜
何だか、反省文がずらずらと書いてあって、気の毒になった・・
おまけにグルーミング代は今回は無料にして頂いた・・・
マリリンはちょっと痛かっただろうけど、浮いたお金でおやつでも買ってあげるね♪

今日のハリハリは散歩に出たところ!家の前は車が多いので、必ず一旦停止して、必ずアイコンタクト!いいお顔です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.