アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 受診結果・・・
やっと、かかりつけの病院に行けました!!!
レントゲンを撮り、触診をし、総合的に骨や関節に異常はなく、いわゆる、捻挫のようです・・・・
お薬を頂きました・・・・

病院では、比較的元気でひょこひょこしながらも、先生や助手のお姉さんに愛想を振りまいておりました・・・・
時間はかかるかもしれないけど、日にち薬で良くなりそうです!
ご心配をおかけしました。。。。

ミッキーの事に気を取られながらも、今日は「トレーニング」の「訓練競技会の記録」を朝から、せっせと作ったよ!
最後の方は意識がもうろうとしてきて、倒れそうだった。。。
でも、アリスと歩んできた一歩、一歩の記録なので、懐かしさもあり、感慨深いものがありました・・・・

一箇所、一箇所の競技会に思い出があるし、泣きながら帰った事、その時にかかっていたBGM、初めて頂いたポイントカードに涙した日等など・・・・・いろいろ思い出しました・・・
わずかずつの積み重ねが実を結んだ日・・・・・
忘れられない、忘れてはいけない思い出の数々・・・・
これからもまた、増えていくんだろうなぁ。。。。。

夕方、アリスといつもの散歩コースを少しはずれて、神社へ寄りました!!!
「ミッキーが早く良くなりますように・・・・」「マリリンが病気をしませんように・・・」「アリスが三重、奈良と頑張れますように・・・」
犬の事ばかりお願いしました(苦笑)

ミッキーの診断結果が悪いものでなくてほんとによかったぁ。。。
一休みして、またアリスの競技会モードに切り替えなくては。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.