アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 秋晴れ☆
夕べの大雨は凄かった。。。。しかし、今日は一変して、いいお天気♪
気温も下がり、窓から入ってくる風がなんとも気持ちいい〜♪
そのせいか、我が家の犬達も寝相!?がずいぶん変化した!

いつも大股開きのボーダー娘達〜〜〜大胆な格好でいつも爆睡してるのに今日は、まーるくなって寝てた(笑)
しかも、2頭とも!!!
ミッキーはいつもと変わらず・・・・犬用のソファーで熟睡〜
でも、心なしか丸まってる!!!

来月のBIGDOG杯に向けて、ぼちぼち練習しようと思って、今日は休止&招呼に燃えた!!!
10分休止は、結構長い〜〜〜〜しかも、頑張るアリスを蚊が襲うのだ!!!!
くそっ!蚊めぇ〜〜〜私の大事なアリスに何をする(怒)
そういう私も、刺されまくり(涙)
虫除けなんか効かないわぁ(涙、涙〜〜〜)

でも、休止は絶対に落とせない!!!成功あるのみ!!
BIGDOGさんの集合訓練では、休止にかなりのウエイトを置いている〜〜〜
環境馴致の訓練にはサイコーなのだ♪
アリスはM先生との訓練がメインだが、BIGDOGさんともお付き合いは長い。。。。。
違う事を学べるし、なんと言っても集合訓練だもの〜
誘惑がいっぱいなのだ!!!と、いってももぅ半年はご無沙汰だわぁ〜

BIGDOG杯、本番での休止は5分の休止の予選を通過した犬だけが出れる。。。。
本選は何頭くらいかなぁ〜40〜50頭くらい??
そりゃもう〜迫力満点の休止の風景よん♪
がんばろうっと!!!

今回マリリンは応援部隊なのだ!
だって、3種目中、出来そうなのが何もないんだもん〜〜〜
休止、招呼、障害の3つのうち1つでもできたらでるんだけど・・・この次(来春)までには、修行を積んで今度は美人姉妹で参加しようね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.