アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) 有意義な休日♪
平日のお休みって、何だか嬉しい♪
本当ならお友達と犬連れで琵琶湖にいくはずが、いつも私の変わりに犬の世話を引き受けてくれる次男が、林間なの(涙)
仕方なくのんびりと過ごす事に。。。。

ところが、何だか今日はやる気満々の私!!!!
朝から家事をこなしつつ、PFにせっせと手紙を書いた!
ずっと気になっていた金魚の水槽も洗う・・・・お風呂の残り湯で、一気に拭き掃除&トイレもいつもより念入りにやった!

お昼前から三男と買い物へGO♪
まずは、お昼ごはん・・・・三男の希望で中華になった!私は冷麺を食べた!!!!おいしかった。。。。
それから一気に買い物・・・・旅行用に花火とサンダルを新調!
ホームセンターで、洗剤や日用品、水槽用の水草等を購入した!

一度家に戻り、今度は美容院へGO♪
3時過ぎに帰ったら丁度、宅配便が届いた・・・注文していたフードだった!!!やっと、届いた〜〜〜嬉しい♪

息つく暇も無く選別の練習をした・・・・少しずつ少しずつ、微妙に臭いを薄くしながら4回・・・・4○・・・・
さすがに4回目は、かなり迷ってた(涙)どうにか正解!
それから掃除機をかけて、選別の布(かなりたまっていた)を洗濯・・・・・
夕方から、散歩に出かけ服従を少々(笑)
暑いのになかなか頑張るアリス☆
はぁ〜〜さすがに疲れたよ。。。。。

やっと届いたフードと今日買ったマリリン用のおもちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.