アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/25(土) 久々〜〜
今日は、久しぶりにM先生と訓練日でした・・・
競技会の前は、訓練をしない!というご指導なので、PD,JKCと続いたため、今日はほんとに久しぶりぃ〜でした!

まずはアリス。。。選別は不安があったのに、なんのなんの♪いい感じでしたぁ〜
もちろん、難しいことはしていない!!でも、意欲的にしっかり臭いをかいで、パーフェクトで正解☆

その後の服従も元気いっぱい♪文句なし☆
最後にディスク〜〜〜〜今日はM先生も久々にアリスとして下さった!!!!
もぉ〜はりきりまくりで、ノリノリ♪
アリスのキラキラした目を見るのは、ほんとに嬉しい〜♪

続いて、マリリンちゃん♪
訓練仲間が見守る中、はちゃめちゃながらも元気だけは100点満点☆
脚側の練習では、スタート時、脚側停座をさせてたんだけど、クルンと右回りをしてから歩きだして!とアドバイスを貰い、やってみた!!!

相変わらず、飛ぶ、飛ぶ(笑)じゃれあってるだけみたい!?
ボールで誘導・・・ボールを構える位置が悪かったようで、修正した。。。。
回る、走る、ショックをかける、ボールで誘導!?
もぅ〜目が回りそう〜〜〜〜
写真を撮ってくれてる仲間が、クスクス笑ってる!!!!
こっちは、必死だよ〜〜ん(苦笑)

最後にディスク&ボールで遊んだ!マリリンもスペシャルコースの訓練でした!!
ディスクでの戻りがチンタラと遅かったマリリン〜〜
必死で練習したかいあって、M先生にいい感じになってると褒めていただく!!!
脚側の練習も今日のような感じでいいと言われた・ホッ・・・

やっぱり2頭の訓練は大変〜体力勝負だわぁ〜〜〜
マリリンも帰りの車の中では、いきなり熟睡。。。。
あんたも疲れたのかい!?私もクタクタだよぉ〜〜と、思わずしゃべりかけた・・・(笑)

アリスの選別の練習風景・・・手元で臭いをかがす。。。。
このあと、「よし!」で選別台に向かうのだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.