アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/17(土) ぶちあたる!!!
今日は、訓練の日・・・
まずはいつもどうり選別・・・・
う〜ん、いいじゃ〜ん!!!!
もう、これくらいで!!!!・・・・と、思ったらM先生が終わる気配がない。。。。いつもなら終わるのに・・・
何だか、臭いを薄くしてもう1度・・・だって。。。

わぁ〜を・・・一気にアリスのテンションが下がった(涙)
私までパニック!!!
正解が何番かわからなくなった!!!!
どうしよう。。。。あせる、あせる。。。。

落ち着け〜落ち着け・・・大丈夫!!できるはず。。。

M先生いわく、アリスが順調だったので出来ると思い一気にレベルをあげた・・・・との事。。。。
アリスは悩みながら、考えながら何とか本物品を探そうと必死の様子・・・

横目でM先生をチラチラみてる・・・
「私、もしかして間違ってるの???どうしよう。。。」って感じのアリス・・・
最後はもとのレベルに下げて確実に正解をさせて終わった・・・
選別を始めて、アリス始めての壁である・・・・

私も超落ち込みモード・・・・
でも、何くそ!!!乗り越えてやるぞ、絶対に!!!
アリス・・・安心してお母さんについてくるのよ!!!!
頑張ろうね♪

さて、日中は3頭でのお留守番が多い。。。
リビングの一角にサークルでしきりをする・・・・
3畳くらいのスペースに仲良く入って待ってる!
でも、マリリンは「出たいよ〜出たいよ〜」って感じ!!
その証拠にいつも前脚だけがでてるのだ(笑)

「お母さ〜ん、早く帰ってきてね(涙)」マリリンの叫び!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.