アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/14(火) 「全身がバネのよう!」
先日のPD競技会で、久々に会ったお友達がたくさんいた〜〜
ちょうど、マリリンより半月妹ちゃんのシェパードの「たらちゃん」と始めて会った・・・・

さすが!シェパード!!パピーと言えども堂々としたもの〜〜マリリンはいつもの調子で、飛びかかり、吠え立て、偉そうにガウガウ言いまくる。。。。
身体は、完全にたらちゃんが大きい〜〜〜
なのに、マリリンは態度がデカイ!!!

その夜の書き込みで、シェパの飼い主さんがマリリンのことを「全身がバネのようやね」と表現してくれていた〜〜〜
妙に感心した私〜〜〜〜
だって、私自身は「ヨーヨーみたい!」と表現してたんだもの(笑)
やっぱり、身のこなしはこんなにチビでも、いえいえもっとチビの頃から、やっぱりバネなのよねぇ〜〜

M先生んちのボーダーは、壁(側面)を忍者のように走ったとか・・・また別の友人んちのボーダーは、庭の垣根?柵?を超え、お隣の畑から大根を抜いてきたとか・・・・
アリスでさえ、車追いならぬ、自転車追いが突如始まり(今のマリリンの時位)走ってる自転車にひかれたの・・・自転車に追いつくからすごい!?
乗っていた方は転倒〜アリスはおしっこをもらした、びびって!
ゴロリと横になってると、いつまでもあきずに飛び越えるの〜ピョン、ピョンと何度も、何度も身体の上を・・・
落ち着いて、テレビも見れない始末・・・・

マリリンも我が家に来てすぐ、カーテンに喰らいつきぶらさがっていた・・・
シェパはどんな感じなんだろう!?興味あるわ。。。。
当然ながら、犬種が違えば性格も動きも全然違うものね〜
犬って、おもしろい♪

最近、アリスがマリリンにひつこくマウンティングをする!
自分の力を誇示してるんだろうねぇ〜
アリスはミッキーにも、よくのっかかってる〜〜〜我が家の犬社会の頂点は、やはりアリスなんだわぁ・・・・・

秋の味覚!?立派なさつまいもをご近所からどっさり頂きました!蒸かしてアリス達にも、おすそ分けしよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.