アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) 祝、5ヶ月♪
今日は風がとっても爽やかで、お天気もいいし気持ちいいねぇ♪
仕事が休みなので、部屋の模様替えを朝から頑張りました〜
ちょっと腰の具合がいいと、ガサガサしたくなるのが、私の悪い癖なのよねぇ〜〜〜
今日は、アリス&ミッキーがシャンプーの日だから一日いないし、マリリンも1頭だと、いつもより大人しい!?
今のうちに、それぇ〜〜で、かなり片付きました♪

その後は、フードストッカーの調子がこないだから悪くて気になってたのを修理・・・・
いやいや修理というほどの事はなくて、フードが詰まってたのをひっくり返して取っただけなのだ(笑)
一回押すと、約60グラムのフードがしたのフードボールにジャラジャラとはいるというやつなんだけど、すごく便利で私のお気に入りなの♪
調子良くなってよかった♪また、しっかり働いてね♪

今日でマリリンが生後5ヶ月になりました!!!
う〜ん、早かったような????ず〜っと前からいるような???
午後の3時頃から、広い方の公園まで出かけた!!
マリリンは、もぅ〜嬉しくて嬉しくて♪って感じで、ニコニコの笑顔!!!目はキラッキラッ☆

服従訓練を手みじかにやり、さぁ〜おまちかね!!(笑)
コング&ボール&ディスクの超スペシャルコースで遊ぶ♪
遊びながら、しっかりしてきたなぁ〜って、感動しちゃった!
理解してるコマンドはわずかだけど、よく集中して聞く!!
ディスクの時はかなり真剣な顔〜たのもしい〜〜〜〜
ボールも、遠くまで投げてもしっかり追いかけるし、戻りもかなりのスピード♪
にゃはははは〜来月のレトリーブデビューは衝撃的かも!?

わざとノーリードにして、おもむろに「来い!!」と呼ぶ・・・
うん、うん、反応はいいかも♪
ディスクやるにしても、アジをやるにしても、もちろん服従もだけど、ノーリードでコントロールがきかないと無理だもん〜〜
絶対に手を抜かずに教えよう!!!

そろそろ、車追い、バイク追い、自転車追いが始まるかも・・・
警戒心もますます強くなってきて、よく吠える!!
私がしっかりと受け止めなければ・・・・ボーダーの本能とうまく付き合わなければ、しっかりと理解もしてやらなければ・・・
覚悟はOKだよ〜♪
天真爛漫、素直なまま大きくなって欲しいけど、難しいだろうなぁ〜〜〜〜(苦笑)

今日は、ちょっぴり大人びてきた!?マリリンをハリハリ♪美人じゃん♪

TOPに「OneDay」追加しました!お出かけ等、思い出を綴ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.