アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/01(水) 合格通知?!
昼過ぎにポストを見ると、何やらオレンジ色の封筒が届いてる。
何かのDMかなと思いながら開けると、応募した事さえ忘れていたペットモデルの合格通知だった(笑)

訓練仲間がすでにモデルのお仕事をされてて、興味半分で応募したのは夏の初めかなぁ???
ネットで「子犬のモデル募集!」っていうのを見たんだ・・・
マリリンだけでは、嫌なのでアリスも(子犬じゃない係り)応募したんだったっけ〜〜〜〜

「アンケート」が同封されてて、その中に出来る事に○をつけるところがあるの・・・・
アリスはほとんど○をつけれるんだけど、マリリンがないじゃ〜〜〜ん(涙)
う〜〜ん、待てよ、よーく読むとあった!あった!「吠えろ」があったわぁ(笑)
これには○ができるね。。。。
あとは、若さが売りかぁ!?

でも、説明会もあるし、聞いたところによると、カタログに載せるのに○万円〜○十万円かかるらしい(書いてないんだけどね)
我が家はここまでかなぁ(笑)

さて、さて、今日は「ミッキーのつぶやきdiary」も更新しました!
そのミッキーは、お薬のせいでおしっこがすんごい〜〜〜〜
家では絶対にしない子が、我慢できないみたい。。。。
いま、部屋中にバスタオルやシートを置いてるんだけど、はっきり言って洗面器が一番いい!!!
もう、量が半端じゃないからシートなんか駄目〜〜〜
2時間おきに外に出しても、ジャンジャンジャカジャカ出る!
あたり一面、洪水状態(汗、汗)

でも、かなり良くなった♪動作も速くなってきたし、右足をかばうのもましになってきたよ〜〜〜嬉しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.