廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/21(日) mixiにて
日記を書きます

2005/08/20(土) tadaima
繋がりました。
エボ君が入院してしまいました。(諭吉さんが11枚飛びます)
金のかかる車です(´・ω・`)

2005/08/10(水) 夏期休暇
6日から11連休です。
なのに10日(今日)に出社しています。
6・7・8と香川に行ってきました。9日はエボ君の一ヶ月点検に行ってきました。

最近短い日記ばっかりだったので、ちょっと長い日記にしたいと思います。(周りに人がいないため、やりたい放題)
連休に入ってからですが、やっぱりネットがないと不便です。遊べない云々は何とかなりますが(最近、遊ぶ暇すらなかったし)、情報が見れないのは苦痛です。野球の結果や、買い物に行く時の店の情報など・・・わざわざ出社してネットをみないといけないのが苦痛です。

次に、連休中何をしているのかですが、本当にゴロゴロしています。っていうか全力で後半戦の鋭気を養っています。一日中寝ても寝たりない・・・屑のような生活をしていて、親に怒られるかと思いきや、むしろ推奨されています。法事・墓参り・親戚周りは全て行かなくていいから家でゆっくりしていなさいと言われました。ちょっと引きました。。。まあ、ここ数ヶ月ほとんど休み無く働いていたので、親(特におかん)が、死ぬかと思っていたそうです。過程はどうあれ、結構悠悠自適な生活を送らせていただけそうなので助かります。

仕事の方は・・・落ち着いたと思ったら急に仕事が振ってくるのでわかりません。ただ、今抱えている仕事は終わりました。ちょっとゆっくりできるかな・・・なんて甘い考えを抱いています。一応19日にネットが繋がる予定ですので、メッセに現れるかもしれません。but19日は宴会 _| ̄|○

簡単に今後の予定を・・・

11日は家でごろごろする予定です。
12日は家でごろごろする予定です。
13日は家でごろごろする予定です。
14日は出社予定です。
15日は家でごろごろする予定です。
16日は出社予定です。

夏休み終了  _| ̄|○

19日は年休を取り、ネット接続に四苦八苦する予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.