廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/09(水) 結果報告
ちょっと家庭&仕事で色々とあり、日記が遅れてしまいました。

とりあえず、今回参加してくださった皆様突然の東京訪問&急遽の予定変更などあったのに付き合ってくださりありがとうございました。

軽くあった人の印象を・・・

はやかぜ:急な訪問で悪かったね。よくよく考えると初めてあった時からだいぶ印象かわったなw今回はオレが打ってないから迷惑な打牌多かったと思うけどごめんね。今度会う時は少し打っておくようにします。

マリーさん:あの年末以来でしたが、変わらずお元気そうで何よりでした。今度はゆっくりと打ちたいです。今回は強引に来て頂いた感があり申し訳ありませんでした。

欧州さん:ずいぶんご無沙汰してました。相変わらずでしたね。今回は色々とありがとうございました。出来れば遅刻なしできちんと着ていただきたいです。後、ギャンブル系は欧州さんに絡むとろくな事がないってことがわかったのは収穫です。

えんくま:意外にも結構久しぶりやったね。とりあえず今回一番変わっていました。なんか付いてない時に強引に打たせてしまったみたいで申し訳ない。今度会う時は是非ゆっくり会いましょう!ちょっと体重落とせよ

無界さんと会いたかったのですが、今回はざんねんでした。次回行く時はもっと前々から報告できるようにしておきます。

とりあえず、麻雀は俺はいいところが一つもありませんでした。
まあ強いていうなら俺の上がりの半分はチートイツってのが印象的でした。

みんなからチートイツあがったし(笑)
特にえんくまはハイテイで俺のタテホンチートイに刺さってくれたのと、地獄の北単騎に刺さってくれたのが印象的でした。
打ってて全体の印象は最後の半荘ですね。
俺(1万三千点)
えんくま(2万点ちょい)
欧州さん(1万ぐらい)
ハヤカゼ(残り)
の南3に欧州さんにハイテイ間際のスーアンツモにやられました。ぐったり来てるときにあの上がりはとどめでした。。。

今オフ名言集
打ち終わった後、飯食ってる時に欧州さんが
デシのチートイは現物しか通らないから怖い怖い。この人現物しか通らないんだもの
あと、欧州さんの
デシはチートイしか役を知らない

まあ、一番はえんくまの泣き言全てですけどネッv(ゝ・)ヾ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.