廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/20(日) 思ひ出
俺がネットの人たちで一番会っているといえば、九州組みの發さん・赤木さんだが、初めて会った時はそれはもう驚き戸惑ったものだ。
俺・赤木さん・發さんとそれぞれが初顔あわせとなった九州でのオフを思い出してみる。

赤木さんはネットでの悪魔ぶりとは違い外見は
やさしいお兄さんだった・・・

發さんを見た時俺は凍りついた。
黒のグロリアに、「globe」の曲をガンガンならし、サングラスをかけて現れたような気がする
もちろん赤木さんもびっくりしていたようで、その後麻雀を打つ予定だったが、会った時点で
子羊二匹が狼に威嚇されているぐらいの気持ちの差があった。

その後發さんの車で移動したわけだが、そのときに
發さんの小指が無いことに気づき、もう帰りたい症候群に襲われた

あのオフ以降AAを立ち上げ、夏のオフ(神戸)をやったわけだが、
これで、發さんとはどういう人だということがみんなにわかってもらえると思っていた。
しかし、發さんの格好は博多の時とは、想像もつかない格好で非常にがっくりきたものだった。
普通のシャツに普通の眼鏡。さわやかな7・3分け(←嘘)で、
俺はどういえば信じてもらえるかと模索すると
あ!!指だ!!
と、思い、慌ててチェック

ぎっ!義指!
_| ̄|○

あの時のガックリ来た加減は人生で一番かもしれない。。。

P.S
最近土日に發さんネタを書くことが多くなっている自分に気づきました。
来週はスキーにいってくるためお休みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.