廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/08(木) 一日中English
の日でした。凄くうざかったです。

先日受けたTOEICテストの結果も帰ってきて無いのに、人事部の人からこういわれました。


人事部の人「TOEICテストで600点取れるようになるまでは研修期間です」

(;´Д`)・・・

一生研修期間かよ・・・

どうか嘘でありますように・・・

ちなみに、昨日書いた飲み会ですが、、、

強制参加させられました・・・(´・ω・`)

昨日参加しない理由のひとつに俺が気に入っている友人が参加できないとか言ってたので、×をつけたのですが、、、

今日会うといけるって事になり。

友人「え?当然いくやろ?」

俺「え?マジで?」

友人「いや、もう行くように伝えたから」

俺「マジでーーーーーーーー」

というようなやり取りがありました。。。
40人という大所帯で行くので、店が無かったら延期だそうです。(・∀・)イイ!

神様お願いです。どうか早く帰れますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.