廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/03(土) こにゃにゃちわ
想像以上でした。

ごめんなさい。もっとぬるいと思っていました。

ただ、仕事内容は非常に興味をもてたし、出来て間もない会社なので自分の希望通りの部署にほぼ進めるってのは大きな魅力ですね。

周りなんですが、、、

結構ありえないんですけどw

寝る奴いるしw

学生気分が思いっきり抜けてませんって人が多いですね。ただ意識まで学生だったのにはちょっとショックを受けました。。。

後、あまり意識してなかったんですが、やっぱ保険とか福利厚生とかのバックアップは凄いですね。。。親に見せたら感動してたし、、、

新人育成カリキュラムを見てる限りでは、当分遊べそうにないです。残業とかも多く、毎日日誌を書かないといけないので結構きついっすね。まあ2〜3年は無理臭いです。平日は、ほぼ遊んでられません。メッセはあげてますが、会社の人と日誌の話をしてたりするので、前ほどはしゃべれなくなると思います。

まあ休日は結構時間が空きそうなのでそこで適度に羽目を外し、平日に備えようと思います。ネット麻雀の復活はなさそうです(笑)幸いにも同期の連中が麻雀好きが多く、いきなり今日誘われたのでwさすがに断りましたが←

チャットは多少出来るかもしれませんが競馬をしてるかもしれないのでそのときは忙しいと思います。

と、まあ結構一杯一杯なんで勘弁してください。極力日記は書こうと思いますが、土日のどちらか一回ペースになるかと思います。なにぶん平日は日誌を書かされてるものなんでご了承ください。

まあKさんとは意欲的に話はするかもしれません。愚痴言うかと思いますwそん時はm(▼皿▼)m ヨロシュウ


じゃあ軽く先日のネタを。。。

昨日の朝(2日金曜日)ブルーになりながら通勤しようとバス停まで歩くと、ごみステーションがあり、荒ごみの日でした。

俺は二階にディスクトップを置いたため、前までその場所にあった本立てを捨てました。それは小5の時の夏休みの自由作品で、青色のペンキを自分で施し、まあまだ見た目的にもそこそこいけるなって思ったんですが用途ないし捨てようということですてたんですが、、、

前から歩いてくる俺の家の斜め前の家の人が片手に青い本立てを持って歩いている。。。。近づいてみると

(;´Д`)俺のや・・・


心の中では爆笑でしたが、少々ブルーでもありました。
で、おばちゃんにおはようと話しかけられましたが、
もう笑いを堪えるのに一杯でかろうじて

おはようございます

と言うので精一杯でした。直視できんわw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.