廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/18(日) ややお久しぶりです
先週の飲み会に行ったこと死ぬほど後悔しました。

いまいち気の会う仲間を発見できませんでした。

しかし、飲み方が若いというか、学生気分抜けてないなって思うような奴らばかりでかなり疲れました。

俺は肝臓をやってから酒を自粛したので、あーいうテンションは二十歳まででしたね。。。。

その後麻雀もしました。7半荘打って7連勝でした。

多分彼らと麻雀するような事は二度とないと思います。正直遅いし、チョンボもするし、、と初心者だったので彼らとは、年に2度くらい打てればいいです。

次の期待は配属先です。いい人イパーイでありますように・・・
現在研修スケジュールは真ん中ぐらいを辿っています。
技術研修のベーシック1をやっていますが木曜あたりに終わり、金曜からベーシック2が始まります。

明日はぬるい日なんで楽勝ですが、帰りに医者に寄らないといけないので忙しいです。
明後日はぬるい日で何もないので多分早く帰れると思います。

水曜日は忙しく糞しんどい上に、部長との面談があり配属先について話をします。しかも仕事終わってから(;´Д`)・・・
相当帰りが遅くなりそうです。(´・ω・`)
そして木曜日も忙しいのですが、ゲームを買う予定なので必死こいて時間を作ります。(・∀・)イイ!
というわけで当分忙しそうです。

ちなみに金曜からベーシック2が始まるのですが。5月14日まで続き、そこから各部署に配属されます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.