廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/16(火) 清掃
明日の朝 香川の家を出るので そのための掃除をしました。

親に言うと

デシ母:「その料金はあんたの給料から差っ引くから、給料なくなってもいいなら掃除せんと出てくれば?でも、あんた・・・

今までの学費。生活費。その他車の購入費・パソコン費用・車の教習所の費用。その他もろもろの借金があんねんで

あんたの月の給料一体いくらのころんやろうな(笑)

デシ:鬼!!

というわけで仕方なく掃除しました。
しっかししんどい。この半年掃除など全くしなかった為、ひどかったです。
とりあえず楽そうなトイレ周り。

次にしんどかった風呂

最後に台所とやっていたんですが、
コンロ周りの油落ちねー

歯ブラシで30分ぐらい格闘したのですが、無理でした。

で、ある人に相談すると、、、
かなだわしでこするといいよといわれ

早速購入。で、こすってみると


5分で油は取れました。

しかし、泡だらけになってるので現在現実逃避中です。

2004/03/15(月) 理由
Kさんが日記を見られるようになったんで、当分休もうかななんて考えてます。。。はい


追記
久しぶりに学校に行きました。卒業式に出ないだけで色々とすることがあって困ります。

2004/03/13(土) 赤木さんのおかげで
5000円⇒20000円

になりました(・∀・)

2004/03/12(金) 香川でまったり
先日香川に戻ってきました。

下手をこくと、人生で最後の一人暮らしの期間になりそうです。

とりあえず昨日は大学の友人と飲みにいき、麻雀をしました。

面子が集まらなかった為秋刀魚でしたが。。。。

20半荘とか打たされたんですけど・・・・

結果は浮いて帰って来れたので良かったです。(トップ9回 2位5回 ラス6回)

そういえば香川の家に戻ってくると内定している企業から色々と提出書類をそろえて置いてくださいと手紙が来ていました。

こういうのを見るといよいよって気になりますね。しかも入ってから速攻テストがあるらしいので、ぼちぼち勉強しようかなーなんて考えています。

前の日記の日に実は菌さんと電話をしたのですが、

菌さん:デシの会社ってなんだかんだで忙しそう。デシがネットから来なくなるかもしれないね

正直ありえると思いました。はじめの2年ぐらいは研修期間みたいなもので、ずっと勉強しているはずなので、納期に追われて残業とかないと思うんですが、逆に資格の勉強とかで土日が潰れそうな気がします。。。。

しかも、俺は中学は徒歩。高校はチャリで通える範囲だったため、毎日電車で通うということになれていません。これも結構体力を奪いそうで萎えます。

まあ全てにおいて入社してみてどうなるのかがわかるのであくまで推測の話になっていますが、、、、


上に書いたようなことが事実にならないことを祈るばかりです

2004/03/09(火) Tell me
今日は電話の多い一日でした。

いやー珍しい

そういえば昨日知らない番号から電話がかかってきました。

普段なら携帯を自分の部屋に放置し、大抵でないんですが、昨日はたまたま2階で2chを見ていた為出たのですが。。。

デシ:はい?

相手:HELLO!!njsgapad@jgangeiaha・・・・

デ゜∀゜)y―┛~~。oO・・・

デ゜∀゜)y―┛~~。oO・・・

デ゜∀゜)y―┛~~。oO・・・プチ

ツーツーツー

いやー電話って怖いですね。知らない番号の電話は出ないと固く誓った日でした。

2004/03/08(月)
実家にいるためか最近テレビを見る機会が増えてきた。

少し前はテレビもゆっくり見れないほど忙しかったため、内容がわかりやすいアニメやバラエティなどを見る週間がついている。

で、先週の金曜日だったか・・・
19:00から放送のぐるぐるナインティーナインを見ていた。

ナインティーナインは相変わらず面白いのだが、
ゲストにユンソナが出ていた。

うずうず・・・いらいら・・・きえええええええええ

見てると腹が立つ。妙にしゃべり方が奴とにとる!!

いかん抹殺してくれ

既に韓国人に対して拒絶反応が入っている俺には非常に腹立たしいものであった。

昔は笑って見れたのに。。。。

ぐるナイを見て心の傷が出来ているのを確認できたというお話でした。

日本人は結構韓国に旅行するとか、人気が高いとか聞くが、
恐らく俺は一生行かないと思われる。

仕事で出張とか入らないことを祈るのみやわ・・・

2004/03/05(金) ・・・・
昨日チラっと4月から働くことを書いて、少し気になったので

企業のHPを覗いてみました。

ちょっと前までショボかったのに・・・

えらいことになっとる・・・

ちょっと前までは本当にショボイ。他の企業のHPからすると雲泥の差って奴で、俺が冗談でいい加減にHP更新しろよとか友達に吹いていたんですが・・・

やりすぎ

なんか無言のプレッシャーを与えられたみたいで非常にブルーになりました。。。

2004/03/04(木) そろそろ
GR7飽きてきたんですが・・・

ずっとゲームしているわけではないのに・・・どうも飽きっぽい性格は直しておかなければいけないような気がします。

そういえば今後の予定が何気にうまっているのにショックでした。
もっと暇人を満喫できると思ったのに

まあ色々とあるんですが、11か12あたりにもう一度香川に戻って部屋を引き払ってきます。
んで、15ぐらいにまた神戸に帰ってきて、それからずっと神戸ですね。

しかし、4月から働くという事実を想像すると
期待2割、不安3割

拒絶5割

ですね。残り少ない休日をいかに充実したゲームについやせるかが今後の課題となってきそうです。

2004/03/03(水) ラストサムライ
見てきました。
最高でした。

Kさんが吹き替えの方がいいよとかいってましたが、

そんなもの関係なしで字幕で見てきました

いやー良かったわ。最近のでは俺の中で珍しくHITした。


映画はよかったんですが、席が最悪だった。
早く行ったので見る場所は良かったんだが、

隣が小学生でした

最悪、しかも学校はどうしてん!!サボってみにきたんかい!!
男2人女2人とませたペアで着やがって

しかも五月蝿い。何度手を上げようとしたことか・・・

一番近くにいた餓鬼が知ったかぶりをする奴で・・・
始めの映画の宣伝?っていうんですかね。いつから開始されるかとかの宣伝の時に・・・
そいつが、あの映画はなんちゃらかんちゃらで。。。どうのこうの・・・・
ってな感じでして。。
嗚呼、すぐにでもこいつの口をガムテープで塞ぎ、ついでに肛門も瞬間接着剤で塞いでやりたい。こいつの死は、ウンコしたいけど出来ないという悶絶死だ!!

なんて色々考えました。映画が面白かったから許したものの(集中していた)、映画の最中でも一人大笑いをしたりと無駄に五月蝿く。。。。糞映画なら

会場にいる皆さんが映画そっちのけで、俺が魅せる惨劇に酔いしれそうな勢いでした。

2004/03/02(火) GR日記A
ずっとオフの方をやっていました(・∀・)

どうもオンラインは一人でする気がしない・・・

昨日赤木さんに買えと言われたキーボードもまだ購入していないです。

とりあえず今日はオフの方をしておこうと思います。

明日ラストサムライを見に行くのでその帰りにでも買って来ます


PS
サイレンススズカ・キョウエイマーチと逃げ馬に乗るのが多かった本日ですが・・・
逃げ馬のレボ





は ま っ た

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.