廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/23(火) (・∀・)ノシ 日曜日その3 &卒業式
日曜日の面白さを如何に表現し、伝えようと考慮した結果チョコアでの会話をそのまま貼り付けるのがベストと思い昨日までの日記になりました。赤木さんの日記と相互に見てもらうと一層面白さが増すと思います。

あれだけ凹み、もう競馬はしないと誓ったのですが、最終R36.8倍を一点で当ててしまうあたりこれは神からの啓示かなと思ったりしてます。元が540円だったことを思い、伝説への道を完走して、新たな伝説を作りたいと思います。しかし、赤木さんすげー!!

ところで日曜日は色々な方の名言が飛び出ました。ここで数作ピックアップしデシ君の解説つきでご紹介したいと思います。

11:15 欧州 別に俺を信じなくても、森羅万象の法則で自然に決る
欧州さんのこの台詞は相当危ないです。かなりの危険度を感じます。
16:12 デシ 金って重てー
金は重い。命よりも重いかもしれません。
16:13 デシ 欧州MAGIC
とっさに出た名言です。皆さんもこのマジックに騙されないようにしてください。

この土日で学習したことは、

・小頭数のレースは手を出さない方がいい
・新馬は危険
・自暴自棄になるな
・赤木さんが来るまでチョコアに行かない
・欧州さんを信じるな

です。

追記になりますが、うちの妹が卒業しました。
俺もそろそろなんだが、入学時期が違うのに一緒に卒業すると少しブルーです。まあ、短大だから当然かもしれませんが、、、

SMAP×SMAPで海援隊が出てきて贈る言葉を歌っていました。あの歌やっぱいいわ(笑)

暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから

さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

夕暮れの風に 途切れたけれど
終わりまで聞いて 贈る言葉

信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか
臆病者の 言いわけだから

はじめて愛した あなたのために
飾りもつけずに 贈る言葉

これから始まる 暮らしの中で
だれかがあなたを 愛するでしょう
だけど 私ほど あなたの事を
深く愛した ヤツはいない

遠ざかる影が 人混みに消えた
もうとどかない 贈る言葉
もうとどかない 贈る言葉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.