廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/15(日) 真性基地
風邪ひいちゃいました。(甘栗むいちゃいました。風に)

今の時期に引くとつらいな。。。。今日は皆に風邪を移しに学校に行ってやろうかと目論んでいます。

ああ!本来なら行ってないですよ・・・奴に来い!!って言われたので行くだけで。。。

キチガイチネ!!!

2004/02/10(火) Q&A
月曜のAM8時前ごろからずっと起きてます。もちろん昨日は大学で徹夜でした。
とりあえず40時間ぐらいは起きておこうかと。。。。

一応、、、卒論を提出できました。
結局大幅に書き直され、いや、むしろ原文のテキストを強奪され、勝手に書き換えられてあの卒業論文はもはやデシ君の作品ではないってところまでの変貌を遂げました。

まあ、それに関しては感謝はしてるんですが、、、言い方とか、、日ごろの行いが。。。どうも素直に感謝の気持ちが現れません。むしろ怒りの矛先が向きかけています。

と、まあ、書き上げたにも関わらず、奴は

アノ ソツギョウロンブン ハ マダ 50% グライデス!!

アシタ モ キテ ベンキョウ シナサイ!!

あなた馬鹿ですか?
何のために今までがんばったと思ってるんですか?
次の19日までの唯一の休みっぽいじゃないですか!?
どうせ土日も来いとか言うんじゃないんですか!!?
探し物はなんですか? おっと、違った。変なテンションの為にとち狂ったことを言うようになってしまいました。

まあ、その辺は必死の抵抗でやっとうやむやにし、明日学校に行かなければならないかも定かではありません。

まあ、俺は明日はゆっくりと家で過ごす予定です。
ゲームも出るし← |∀ ̄)ニヤリ

では突然Q&A
Q:卒論はどうでしたか?
A:そうですね。この世のものとは思えませんね。とりあえず、自分の星(ツキの無さ)を恨みます。

Q:なにがしんどかったですか?
A:全てです。

Q:で、終わってるのですか?
A:俺の中では終わってるんですが、奴の中では終わってないようです。本当にキチガイですd(^-^)ネ!

Q:チョコアに帰ってくるのはいつですか?
A:忙しさが解けた3月ごろにふらーっと帰る予定です。やさしく迎えてあげてください。

Q:とんぷーはやる気があるのですか?
A:気分しだいです。今はそれどころじゃありません。

Q:で、結局発表はいつになったんですか?
A:先日トリってかいたのですが、うちの指導教官(学部長)の一存のみで何故かその日(19日)のトップバッターに変わりました。

Q:そういえばドイツ語はどうだったんですか?
A:5年もドイツ語を落としている私には愚問です。

Q:ということは、落ちたのでしょうか?
A:いや5年目にしてやっと出会えたって感じでした。

Q:そろそろ眠いのでは?
A:そろそろじゃなしに今朝から眠いですね。

Q:心を折られた一言はありましたか?
A:多数ありました。奴に罵声を浴びせられるのは慣れてるのですが、友人の冷たい一言には傷つきました。

Q:味方はいないと?
A:気分的には孤軍奮闘でした。こういうとき福本さんの漫画が身にしみます。

Q:卒研の打ち上げなどの飲み会はないのですか?
A:あるにはあるらしいですが、俺は研究室に二年在室しているためか誘われていません。研究室の他の人達にはメールが行ってるのですが。。。まあ行く気などないですが、こういう頭から誘ってもらえないってのは軽くへこみますね。

Q:残り約10日がんばってください
A:やれるところまでやってみます。死なない程度に・・・

2004/02/08(日) 大学にて
AM2:51・・・・

先週木曜日に出来ていた卒論P50がP36ぐらいに減らされた上、理論の書き直しを命じられました。

まだまだかかりそうです・・・

まあ、10日までに形だけ提出すればいいので出来てるんですけどね
|∀ ̄)ニヤリ

先日、卒論の発表の順番が決まりました。去年までなら研究室ごとに時間が割り当てられ、その中で話し合いで決めてたんですが、どういうわけか今年は学籍番号順になっていました。

で、俺の順番を見ると・・・・


(;´Д`)トリ。。。。

勘弁してくれーーーーー

2004/02/07(土) What time?
前日のAM9:40頃に学校に着き

AM3:15帰宅

そろそろ無理

2004/02/04(水) 持久戦
昨日は帰ってきたのが、、今朝の2時前でした・・・

前日に出張と聞いていたので、油断して遅く起きていたのが敗因です。木っ端微塵にやられました。
卒論は持久戦ですね。奴の理不尽さに潰されそうでした。

殴ってしまえば楽になれるんですけどね(藁)

友人たちも昨日の俺は近寄りがたい雰囲気だったらしいです。

しかし、フェイクを使ってくるとは。。。
今日から出張だったそうです。。。

金曜の夕方に戻ってくるらしいので、そこからおそらく土曜の深夜まで学校に缶詰臭い。日曜ドイツ語のテスト勉強。月曜テスト・・・火曜に卒論提出・・・
どうも周りが幸せそうに見えるのが腹が立ちます。
まあ、皆さんこんな苦労を味わって卒業されたんでしょう。。。尊敬します
とりあえず、ここ二日で体力を回復させないと当分ゆっくりできなさそうです。

2004/02/02(月) (ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は大学年間を通じて最後の講義でした。

最後の授業なのであわよくば早く終わるなどと甘い考えを持っていましたが無駄でした。

で、いつものように本学から工学部まで帰ろうと思い友人に電話すると、、、
なにやら防災訓練とかで学校に入れないとか言ってきました。
その後、話を続けていると、、、
友人が、今朝、奴と絡んだときの会話を聞きました。
どうやら・・・

昨日は俺等を遅くまで残して、一緒にご飯を誘おうとしていたそうです(笑)

俺の超ファインプレー!!友人も、お前の考え当たっていた危なかったわと俺を賞賛していただけました。

いやーあまり嬉しくないことですが、最近奴の行動パターンが読めてきました。しかし、危なかった(笑)友人もその話をしたとき思わず笑いそうになったらしいです。

なんせ奴と食事に行くと、メリットは金を払ってくれるだけで、デメリットが一杯。確実に説教ですよ。

どんだけうまい飯を食ったとしても、味がわからず。。。残る間奏としては、、、

ブサイク

のみで終わりそうです。

そんな話をしてからコンビニで時間を潰し、大学に行くと・・・

(´▽`) ホッ!!いない!!

で、防災訓練後、学科会議だったらしく、6時半を過ぎても戻ってこなかったため余裕で逃げ切りました。

しかし、前の木曜も逃げ切ったと思ったら電話がかかってきて、怒られたので、

学習能力のある私は、学校を出たと同時に携帯の電源を切りました。

これで金曜まで会わなくてすみそうです。

2004/02/01(日) give up
やっと2月ですね・・・・

さっさと終わってほしいです。。。。

というより、むしろ死んでほしいです。

結論から書くと、今日はスッピンでした。。。

とりあえず、来た時に格好(ジャージ)が明らかに違っていたので、覚悟はしていましたが、、、

友人がさっさと帰りたかったため、決死の覚悟で、先生のスペースまで行き、話を聞いてきました。

戻ってきたときに俺が

「どう?」と聞くと

「いや、まあ、な?」

という反応だったため確信し、より一層近づかないようにしました。しかし、今日は論文の出来具合を見るため確実にしゃべるなと思っていたら、歩いてくる音が聞こえ、必死で顔を見ないようにし、ずっとPCに向かってこんな感じですと言っていました。

で、ぐだぐだ言われながらも、一通り見せ終わり、ほっとした瞬間に俺の気の緩みからか、直視してしまいました。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

やっぱり凄い。。。同じ生物とは思えないと確信をし、話も終わりかえろうとすると、かなり説教をされ、

ワタシ 3カ カラ 5ニチ マデ シュッチョウナンデ キョウハ モット ノコリナサイ

といわれたが、昨日勉強しなくてもいいと聞いていたので必死にそれをアピールすると

モウシリマセン!!

ククク・・・だからその程度の脅しには俺は屈しませんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.