廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/18(水) 周りの人々
いつも奴のことばかりなので他の先生についても書いてみよう。

とりあえず、俺等の中で好評なある助教授

この先生は、ヘビースモーカーで俺等の憩いの場にもちょくちょく顔を出し、普通に会話が出来る。あるときは友人のような感覚で、そしてまたある時は一教員として接してくれる。こういう先生は非常に好感を持てる。

先日の話・・・
いじめられ役の俺は

ある助教授「なんや、卒論のプレゼン評価、俺の担当デシじゃないんか!!他の先生やん・・・・残念。。。見る前にバツつけといてやろうと思ったのに・・・命拾いしたな(笑)」

俺:おっとぉぉ!!

また、去年の話だが・・・
俺と友人がこっぴどく奴に怒られた時があった
その一部始終を見ていたらしく。。。

その後、憩いの場所で、先生と出会い
ある助教授:大変やな(笑)

俺等:あれ、理不尽ですよね!?何とか言ってくださいよ・・・

ある助教授:嫌や、あの人絡みづらいもん(笑)絡んだらうざそうやし

俺等の心の中:あんたもかい!!

次、研究室の周りの人・・・

俺等は、例のごとく、指導教官が学部長な為、指導を直接仰げない。そして、学部長は奴のような学生を持っていない、先生を捕まえてその人達に俺等の指導をさせようとする。

現在3名おり・・・奴と昔話に出ていたブルガリアの外人、そして某有名車業者副社長にまで上り詰めた客員教授とその三名に指導していただいている。
その某有名副社長の人にはもう一人助手がいて、主にその人が俺等の研究の進み具合を見ているんだが、、その人が

デシ君はよく学校に来ているし、頑張ってるよ!帰りが遅くてもきちんと10時には来るし、時々泊まりまでしてるしね!!

っと誉めてくれた。
そのとき俺がすかさず

それを奴にも言ってくださいよ(笑)

その人:ゴメン。言えない。絡みにくいし(笑)

俺の心の中:あんたもかい!!

と、まあ、奴の嫌われ具合がわかるでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.