廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/17(火) 本質的な問題以外のところ
現在18日AM0:34 帰宅
タイトルは奴の口癖です。
よくあのせりふを頭に置かれ怒られました。

ソコハ ホンシツテキナ モンダイ デハ ナインデ ソコマデ クワシク シナクテモ イイデス!!
って感じで(笑)
いよいよ近づいてきたなって感じです。
発表がじゃないですよ。


釈放がです!!

まあ、終わったら終わったで卒論の手直しや要旨集を作らないといけないんでまったく暇とは行きませんが、こんな時間に帰るってコトはなくなると思います。

ところで、今日一応明日の発表のためのプレゼン(パワーポイント)が完成しました。

ある程度フォームを先生が作ってくれたため割とすんなり出来ました。しかし、あの先生丸文字が好きらしく、俺は丸文字が嫌いなので(なんか女性が使うと別に違和感無いけど、男が使うと気持ち悪い)文字のフォントを変えて、必死に抵抗しました。

ナンデフォントカエタンデスカー!!

俺:いやーなんか腹たって(笑)

ワタシハコレガイイノ!!

俺:いや。僕の発表じゃないっすか!!

ダメデス!!モトニモドシナサイ!!

俺:イヤッスよ。それこそ本質的な問題ではないじゃないですか(笑)

と延々と10分ほど繰り返し、周りにいた研究室内の人達は笑っていたんですが、
こうなると、この先生引き下がらないので、、、、
結局俺が引き下がり、丸文字のフォントで発表する羽目に
。・゜・(ノ∀・)・゜・。


まあ、一応、明日は発表練習の予定です!
どうせ帰りは遅いんだろうな・・・(´・ω・`)ションボリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.