廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/11(日) どうやら・・・
先日学務係からメールが届き、卒論についての日程などが書かれていました。
他の学校がどうなのかは知りませんが、
今更になって卒論まであまり時間がないということがわかりました。
早いところなら12月に提出するところもあるようで。。。
確認したところ、1月30日までにタイトルを発表し、2月9日あたりに卒論提出だそうです。。。。
2月の19か20に発表があり、最終締め切りが2月末らしいのでその辺まで結構忙しそうです。・゜・(ノ∀・)・゜・。
toriaezu,asita,syukkin。・゜・(ノ∀・)・゜・。

2004/01/09(金) ONとOFF
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここ最近東風に出没しております。
1日の日記で今年は終了なんて書きましたが、
可能な限り打とうと思います。
とりあえず学校で忙しいので生活にメリハリをつけるために最近は東風で遊んでいますね。

昨日(正確には今日)1時11分ごろに着信があったようです。普段なら起きるんですが、さすがに起きれませんでした。

ごめんなさい菌太郎さん!!

最近11時ごろに寝てしまうんでそれまでに連絡していただくとありがたいです。

2004/01/06(火) 本領発揮
今日は半日が無駄という結末で学校を後にしました。。。

卒論のほうは、まだ書き始めてもなく、そろそろやばいのに、奴がまだ実験をさせようとします。
今日はとある論文の式をプログラム化するということをしていたのですが、
思いのほか難しく、これは厄介なプログラムだと思っていました。
午前中は、使う値の定義などでパパッと書けたんですが、午後難解な所に・・・
どう考えてもこれは難しいし、おかしいと言う事で、奴に相談したら
あなたがおかしい
と否定され、もう一度考えどう考えてもこの論文はおかしいと否定するとやっと論文を見だす始末。
結果・・・
俺があっていたと言う罠!!
怒り心頭で友人に愚痴ると
友人も同じ目にあっていたそうです
しかし、あのキチガイどうにかなりませんかね・・・・

話は変わりますが、
昨日で冬休みが終わり定時に学校に行くようになりました。
昼・・・いつものようにうどん屋にいくと、期間限定平日のみ全品半額と書かれており、びびった。ただでさえ安いのに半額とは・・・・
あの店で初めて5円玉を使いましたよ・・・
ちなみにいつも俺が頼むものだと
うどん(小):150円

油揚げ:80円

いわしのてんぷら:100円
なんで250円か230円ですが、半額だと115円か125円
いやー缶コーヒー一本でうどんが食えると思うとかなりお得ですわ

2004/01/05(月) 地獄復活
久しぶりに会いましたが相変わらずでしたね。
まあ、急にやさしくなってたり美人になってたら引きますが・・・
新年早々怒られましたよ・・・3月までの我慢と自分に言い聞かせてますが前途多難ですね


・メモ
来週(12日)月曜9時からプライド

ああ、特に意味はありませんよ。手元にメモがなかったから書いただけです。

2004/01/02(金) 年賀状
正確には元旦ネタ

31日に遅くまで起きていたためか元旦は昼過ぎまで寝ていた。
起きると親が既に親戚周りに行っており家には俺のみになっていた。
飯がどこにあるなどの書置きがあり、
ふと横に目をやると名前ごとに分けられている年賀状が・・・

親父・妹と枚数が競っており、一目ではわからなかった。ただ多いと言うことのみわかった。

次いでおかん。
・・・・
そして俺・・・
まあ、毎年友人にはいらないと言っているので少ないのがわかるが、それでも眼鏡屋や車屋などひいきにしている店から確実に5枚は着ていた。それが今年は・・・2枚・・・
一枚目の表面を見ると明らかに印刷されており何ならお年玉セールと袋とじみたいな感じで折りたたまれている。。。

次いで、またしても印刷された文字が。。。もってみると裏面がつやつやしており、もうウゼーななんか写真でも貼ってるなと思い裏面を見ると・・・

ブ!!

そこには見慣れた人が写っており私達結婚しましたと・・・

今年の發笑いでした!!

發さんごめんネ

返事書いたんで3日には届くと思います・・・多分

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

今年の運試しにと、先ほど1試合だけ超で打ってきましたが、、、
相変わらず糞でした。

明らかに超のレベルは低下してるのではないでしょうか・・・

と言うことで今年のデシマンキンIDによる超での試合は終了致しました。

今年度成績
0-1-0-0
最終R1979ぐらい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.