廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 前科←この字であってるかわからん
大学に強制的に来なければならないという暴挙に出られました。
まあ前日の約束で土曜日だけってことだったので了承したので仕方ないことですが、、、、
しかし、前のあのデジャブーが・・・
というのも、去年のどっかの土日に学校に来たときに。。。
いつもは学校に来ないのに、その日たまたま先生が現れ、
友人が研究について話を聞いて戻ってくると何も言わず、ひたすらだまりこくっていました。
そして、俺も先生に聞くことがあり先生のスペースに聞きに行くと・・・・



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


と、言いたいのを必死で堪え、話をしました。
そして友人を誘い俺等の愚痴広場のタバコを吸うところへ・・・

そのときの俺の始めの一声が・・・


お前!先に言えや!!気持ち悪いもん見たぁ・・・


そして友人が・・・


喜ぶと思って(笑)


殺すぞ!!という会話の流れがあったのを覚えています。

何が起きたかわかる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


すっぴんでした!!

いやー化粧の力はすごいと始めて思いました。まさかあれほどひどいとは・・・女性の方、大変申し訳ありません・・・しかし、俺は化粧などしたことも無いのでわからないんですよ・・・

と言う流れがあって、それ以降土日の学校は危険と言うことで行かなかったのですが。。。
卒論も書かないといけないしってことで11時ごろに大学に行くと・・・
やっぱりおらん。。。。(;´Д`)

仕方ないので、卒論を書いていると・・・

1時・・・


2時・・・


3時・・・

きません。。。(;´Д`)

4時になりようやく登場すると・・・


ワタシ10ジマデガッコウデテツヤシテマシタ!!

2ジカンシカネテマセン

知らんがな・・・で、今後の卒論の構成を聞くと・・・

イマイソガシイノデアトデ!!

と怒り口調で言われ・・・待っていると・・・・・


5時・・・・

6時・・・・・

7時キター

さすがに痺れを切らし、俺がまだですか?と聞くと。。。

キョウハワタシイソガシイノデモウスコシマッテクダサイ!!

とさらに怒られ・・・

結局8時前になっても話が出来ず、何のために俺が来たのかわからない状況に陥りました

怒る気力もうせて・・・帰ろうとすると・・・

モウカエルノ?

ええ加減にしてください。さすがに帰ります。で、逃げ去るようにエレベータに乗ると・・・すごい勢いで奴が追いかけてきて・・・

俺&友人:Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
強引にドアのところを開けて・・・
アシタモキナサイ!!

( ̄д ̄)エー、今日だけの約束じゃないっすかっというと・・・

ベンキョウシナクテイイカラ

いやいや(笑) せっかく学校きたなら勉強するがな。つーかあんた勉強せないかんから学校にきたくないとでもおもっとるんかい。

正解は。。。。


あなたに会いたくないだけですよ!!

明日も化粧してきますように・・・

P.S
似顔絵を書こうとがんばったのですが、思いっきり似ていた為やめておきます(笑)

2004/01/29(木) ハモリ
さくっと帰ってきました。とりあえず、日記を書いてからゲームモードに入ろうと思います。

昨日の晩飯はマックで買ってきました。

始めは友人と二人分のつもりだったんですが、奴はマックが好きなので俺等だけで食っていたらさすがに怒るだろうと奴に電話し、何を食うか聞き買って学校へ帰りました。

学校のエレベータの中、俺等の研究スペースで一緒に食うとか言われるとたまらないので、マックの袋の中をあさり、奴の分だけわけてすぐ渡せるように準備して、研究スペースに戻り渡そうとすると

アッチデ イッショニ タベマス

(;´Д`)

予想はしていたのですが、エレベータの中での出来事が全て無駄になりました。

そして、俺はすごく腹が減っていたのでLサイズで頼んでいました。それを奴が目撃し、

強引に奪い去る

という暴挙に出ました。結局俺のLサイズはMサイズと変わり、金も払っていただけないと言う悲惨な事態に陥りました。

食い終わり、おなかも満足し、ゲップをしたら、
奴がすごい形相でこっちを睨みます。俺は思わず

すみません

と、謝罪したにもかかわらず、、、、

ワタシハ ユルセナイ コトガ フタツ アリマス

ヒトツハ ケンキュウ シナイコト ト

キタナイ コト デス

あやまったがな、あんたほんまキチガイか!?
と言いたいのをグッと堪え、友人を誘いタバコを吸いに行きました。

出た瞬間・・・二人で

お前の顔が一番汚いだろう!!

打ち合わせも何もしていません。さすがに心の中で突っ込んでいたようです。続いて俺は、

お前は地球の汚物以外の何者でもないぞ。存在を消せばいいのに・・・

というと激しく同意していただけました。あいつは最低ですからね。。。

俺と友人との考え方として、

本当の悪党はなかなかいない

というものがあります。現にそこまでの悪い奴ってのはいませんでした。まあ、嫌いやなってのはいますが。。。。
そんな俺等の中で

彼女は一番の悪党です。

久しぶりに画像使います。今日は見取り図を・・・

2004/01/28(水) 人殺し
やっと帰宅です。

あきれて物も言えません

正確に言うと現在29日のAM12:13分です。

朝に提出する物もあるので後2時間は起きてそうです。。。

これだけ学校に監禁されたのに土・日曜も来いとか言っています。笑っちゃいますね。

とりあえず、明日は何が起ころうとも絶対に4時過ぎには帰ってやろうと思います。ゲームしたいので・・・

では今からもう少しがんばります・・・

2004/01/27(火) |∀ ̄)
やっと卒論の理論のところで、2分の1ほどが書けました。ページ的には7から8枚ほどですか・・・まだ、図などを貼り付けてないのでもう少し枚数は稼げるかもしれません。

学校から卒論枚数は30ページ以上とのことで、結果・シミュレーションのところで、大体10枚〜15枚ぐらい使います。他の部分では理論を主に書いていくわけで大体ここで15枚ぐらいと考えております。

糞難しいのが序論で、これは枚数的には1枚から2枚ぐらいですが、自分の言葉である程度書かなければいけないためかなり苦労しそうです。

最近は、ずっと卒論を書いているため怒られません。非常にありがたいことです。順調に行けば・・・来週中頃には書き終えれるなとは思っていますが、結果がうまく出ていないので奴次第で糞忙しくなりそうです。

2004/01/25(日) 後1ヶ月
最近は土日に宿題を持って帰ることが多く、あまり遊べていません。。。。
まあ、後一月もすれば卒論も片付き悠々自適な生活を送れることを夢見て現在をがんばっております。
よくよく考えると学生生活というものが本当に最後なんだなと思い少々さびしい気もします。
多少長く学生生活を満喫させてもらった親のためにも4月からはしっかりと稼いで金を返さなくては。。。
しかし、最近になってようやく卒業と言う認識が出てきました。来週月曜で大学の講義と言うものは本当に最後となりますし、テストに至っては、2月9日で終わりです。

そういえば今日企業の課題を提出した時に今後の予定なるものを書かされました。
書いたこととしては、、、とりあえず、さっさとあいつから開放されたいので、三月頭早々には香川から離れようと思います。もちろん卒業式なるものには出ない予定です。興味ないのでこれはほぼ確実。後の予定としては。。。。
先日の日記の予定をコピペしたのみ(ゲームの予定は除く)で済むという非常に情けない思いをしました。
そうですね。。。卒業旅行ぐらいはと思ってるのですが、友人たちはそういうものに無頓着でまったく興味を示しません。いかに面白いゲームが出るかをこぞって探しています。去年ならばいけなくもなかったのですが、留年しているためほぼ行けないですね。
せっかく、学生最後の休みとなるのでどこかに行こうとは思っていますが。。。。そうだな・・・

海外!!

いやー、あんまり興味ないですね。海外行くぐらいならその金でもっと別のことをしたり、ゲームに金を注ぎたいですね。

国内!!

まあ、多少は興味ありますよ。富士山とか登ってみたいとは思いますが、思うだけで終わりそうです。それよりもその金でもっと別のことをしたり、ゲームに金を注ぎたいですね。

じゃあ何をすんねん。あ、そうだ!!
Kさんとは会っておきたいなとは思いますが、三重とか特に何もないような気がするので遠慮しておきます。決して会いたくないとかじゃないですよ←ここ重要

というわけで、特に予定無く、家でダラダラと三月を過ごし、仕事を始めるのが濃厚になってしまいました。いやー実に残念です。外に出回り活発的にすごそうと思っていたのですが、性格上ゲームをして3月を終えるという結論に至ってしまいました(・∀・)v

2004/01/23(金) 終焉
帰ってきました・・・

俺らの時代(天下)は終わりました。。。

今後の予定
1月30日:卒論のタイトル提出
2月9日:ドイツ語のテスト
2月10日:卒論提出
2月19日:卒論発表

ゲームの予定
1月29日:はじめの一歩2(PS2)
2月11日:戦国無双(PS2)

あー忙しい忙しい!!(笑)

2004/01/20(火) 楽園
明日から奴は東京へ出張です。

(・∀・)イイ!

まあ、金曜までですが、、、

ってことで、定時に行かなくてもいいな・・・

|∀ ̄)ニヤリ

と、思っていたら

チャント ケンキュウシツ ニ キテイルカ カクニンシマスヨ!!

といわれました。まあ、確認しようがないな・・・と思っていると。

ソコノナイセンニデンワシマス!!アシタデナサイ!!

(;´Д`)そこまでせんでも。。。。


本当にしてくるか明日が楽しみです。

ちなみに研究室では満場一致で

してくる

とのことでした。

2004/01/19(月) 先駆者
本格的に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

実家では妹がインフルエンザにかかったらしく、、えらい騒ぎになっているようです

俺の方はというと・・・
糞忙しくなり、精神的に瀕死の状態です。
この土日はずっとプログラムを回しており、今日はその結果の編集で大忙しでした。
学校で編集していると、ディスクトップの方に一部の結果を忘れ、取りに帰ろうと家に戻ると家の前の糞狭い道路の一部が崩壊しているではないですか・・・(;´Д`)

その一部と言うのも道路の真ん中のため通ろうにも通れない状態で、至急レオパレスに連絡し、状況を説明、また追って連絡をくれるということだったので、その間に大学に残っている友人を呼び出し、何とか通れないかと相談。
二人で話しあった結果・・・

無理

という結論に至りました。というのもT字路で、俺が上の−の部分から|へ右折するのですが、|の部分の真ん中が崩壊しており、これは一歩間違うとJAF確定だったため、さすがに断念しました。

と、いう非常に忙しく、大変な状況に身をおかれたにもかかわらず、奴は、、、

キョウジュウニデキナカッタラ1000エンノバッキンデス

と、ほざき・・・家に帰って、強引に編集し、何とかデータを送れました・・・そのせいで、月9みれんかった。・゜・(ノ∀・)・゜・。

その後(12時ごろ)、さっきの道路の現場を見に行ったら、なにやら工事現場の人たちが必死に直していました。

その姿を見て、ああ・・こういう仕事をしている人たちは本当に大変だな。。。と実感しました。
あのような人たちがいるおかげで、





俺は定時に学校に通学できそうです(涙)




チクショウ・・・サボッテヤロウトオモッテタノニ・・・。・゜・(ノ∀・)・゜・。

2004/01/13(火) 体調崩した。。。
今日は糞寒かったですね。。。
そのためか昨日の夜から体調の異変に気づき、やばいと思い早く寝ましたが、一気に回復というわけにもいかず、体調の悪いまま大学に行きました。

そういうときに限って、奴が色々とうっとうしい事をいってくるわけで。。。。

結局、定時に帰ろうとしたら、
卒業したくないの?(怒)
と脅され、少々居残りをして、帰ろうとしたら、
勝手に帰りなさい!!(激怒)
と、言われました。しかし、
俺や友人はその程度の脅しには屈しませんよ!!
帰ってええ言うたから帰っただけやし

2004/01/12(月) 成人の日
新成人の皆様おめでとうございます。
今年も例年と同じく各地で大暴れだったそうで(笑)
AAでは、百瀬君やハヤカゼもそうなのかな・・・
ともあれ、おめでとうございます。
俺の家では妹が新成人となりました。
懐かしい顔に出会いテンションがあがるのもわかりますが、良識をもって行動して下さい。

俺の成人式の時は、ちょうどマスコミで大騒ぎされた年で、俺は神戸の式典に出ていたわけですが、香川では逮捕者が出るほどで、戻ってきて話を聞くとすごかったそうです(笑)

妹などは写真を撮るなど両親は忙しそうでしたが、俺はあのころ金髪に、軽く長い髪で、親が非常に嫌がりました。ってことで俺の場合成人式のときの写真がありません。確か友人に会うとお前誰や!!との突込みが多数来たような気がします。。。。

本来ならもっと書こうと思っていたんですが、今日は疲れた為これで終わりです。
ああ・・・今年申年なのか・・・今頃 今年年男ということに気づきましたよ・・・

最後にキムタクのドラマ
気 に 入 っ た ! ! 

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.