廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/10(水) 大学にて
俺の友人達の間で下のゲームが流行っている。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se303055.html?y

フリーソフトなんで、お暇な方は挑戦してもらいたい。
とりあえず、
ハンバーガー → チーズバーガー → Wバーガー →Wチーズバーガー → チーズスペシャル → チキンタツタ
まで確認済み。後2個ほど出現しそうなんだが。。。

2003/12/05(金) 暇なんで
近況報告でも・・

その1:Kさんが勘違いしてるっぽいが、M君の日記でレスしている「通りすがり」さんは俺ではありません。お姉さんのつもりって書いてるのにちょっと笑った。俺の予想では無界さんか發さんかなって思ったりしてるけど正直わからない

その2:掲示板でも書いたが、プログラム通している間は暇なんでHPを閲覧しまわっています。プログラムの実行でかなりCPUは使われるけど重いながらもIEだけは見れるんで・・・
その割にはメッセをあげないのは、奴がいるから←
数日後には奴は家でもネットを出来るようにするようなので本メッセが全くあがらないという非常事態に陥る可能性があります。
今日少し話しをした時に昨日遊んでいたでしょう!!と怒られました。どうも家でメッセをあげていると遊んでいると言う認識をされているため、あげれません。

その3:家に帰ってきてから何をしているか?と言うと、とりあえずチョコアに入り、ウマージュをしています。なかなか面白い。あまり時間の掛からないゲームなので、それが終わり次第PCから離れ最近はPS2のみんなのGOLF4をやっています。18日にはパワプロ10の超決定版が出るし25日にははじめの一歩2が出るんで当分PS2から離れられそうにないです。

その4:東風は全くしていないと言うわけではありませんが、第1ではほとんど打っていません。第3で糞IDを使い打っていたりします。1420ぐらいかなRは・・・ほんと遊びで打ってるんであまりRにはこだわっていません。役マンとかすぐに出るのでなかなか面白い。

という近況報告でした

追記
先日の事に関しては、はっきり言ってどうでもいいこと(どう思われてもいい人)だったんだが、AAと言うメインなページであのように書かれて俺という人間が誤解されると言う可能性が秘めていたため、身内のためのHPにも関わらず、一応ここにて自分の考えはこうですと反論しただけです。身内に誤解をされるとショックなので・・・

2003/12/04(木) あえて反論
現在管理人M君のHPにて公開されている日記・・・・
久しぶりに覗くと例のごとくある女性のレスがされてあった。

久しぶりに怒りを覚えたため反論

内容はレスの反応が遅かったなどと書かれているではないか

基本的に俺はレスは早い方である。見つければ速攻にでもレスをつけ、その内容まで確認していることが多い。無論知り合いであればのことだが。

で、さっきの女性の場合、まだ、たいして話をしたわけでもなく、こういう人が「いる」という認識だけであった。
こういう場合なれなれしくレスするのが一概に正しいとは俺は、思えない。

俺はその人をきちんと理解し、内容を理解した上で不快にならないように、また味のあるレスを心がけるようにしている。実際に無界さんや電電さんなどあった事があり、ある程度話をしたことがある人の場合のレスは早い。

なぜなら向こうも自分をわかっていてレスしやすいからだ。

ネットと言うのは顔を見て話をしないぶん、文章をキチンと作らなければ不快感を与えやすい。知り合いでも不快を覚える時があるのに、まだあまり認識していない人の場合なら少々の事でも嫌われると言う事になりかねない。

確かにレスは早い方がうれしいし、有難い。しかし、早いだけでいい加減な内容のレスなら印象が悪い。俺という人間が慢性的にだらしなく、レスの遅い人間ならこのような文章は書かないが、あの意見には怒りを覚えたため書かせてもらった。

知り合い以外が書き込みするなと言う文章に見えるかもしれないがそうではない。新しい知り合いが増えることはうれしいことだし、人脈が広がると言う点でも非常に有難い。ただ今後は、レスの反応が遅いなどと愚痴らずに、文章を考えてもらってるんだな。と、考えてもらえれば幸いである。

ふーすっきりした!!

P.S
知り合い各位
本当にレスが早いかどうか試すなんて馬鹿なことはしないこと←

最近、俺は忙しいから。。。

2003/12/02(火) 生存確認
あーぇーっと・・・

生きてますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.