廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/30(火) 真相
疲れの為か、ずっと寝ていました・・・
そういえば、オフで發さん達と
このHPのカウンターがよく回るとの会話があり、今日もIRCで

21:40 (hatu) うお。今日すでに172HITしてる。。。

との発言がありましたが、、、、




僕の日課はこのHPのカウンターを100回すことです!!


なんちゃって・・・

2003/12/29(月) オフ終了
本当は現在30日になってるんですけど・・・・

皆様、お疲れ様でした。非常に楽しいオフでした。

来年も宜しくお願いします。

結果としては・・・





とりあえず、浮いて帰って着ました。

ハヤカゼさん本当にありがとう!!

詳細は後日に書くオフレポを参照にしてください。

P.S
マリーさん・ハヤカゼ・象
の誰かは知りませんが俺の家に忘れ物が多かった。

漫画・飲み物・食い物・・・etc

ハヤカゼは薬を忘れてるぞ。

2003/12/23(火) 猛威
先日やっと年内の講義も終わり、研究室も終了しました。
たくさん宿題は出されましたが←
そして、今日の休日をマッタリとすごしていると、
昼ごろに、友人とメッセ中にいきなり例の韓国人から話しかけられたと報告がありました。
幸いにも俺は裏メッセだったので、助かりましたが、友人は電話までさせられ、ファイルを送りつけられるなどやりたい放題されて、ぐったりとしてました。
その反応を他人事なんで楽しんでいました。

そして、晩御飯も食べ終わり、ゆっくりゲームをとしていると、携帯が震えている・・・そして、番号を見ると全然知らない人だったので、誰だろうと出てしまった。もう少し警戒すべきだった・・・

俺:「はい、もしもし」
「○○デス。うんたらかんたら・・・」
オエオエオエオエオエ・・・
そういえば俺はあの人を携帯に登録してなかった。。。

しかもなぜか知らんが俺の番号しっとる・・・
非常に萎え、
家におるのに車で移動中ですという嘘をつき
暇なのに忙しいという嘘までついたのに強引にメッセを上げろと言われ、仕方なくあげる羽目に・・・

2003/12/21(日) 大会
2ヶ月にもわたる大会も何とか無事終了した。
百瀬君 進行の方、本当にお疲れ様

そして、無界さん本当におめでとうございます!!

ところで、最近思うこととして、本当に層の厚いHPになったな・・・と思う。

發さんは、最近日記の回数は減ったものの、キチンと週末には書いて頂けるし、
欧州さんは、質の高い笑いを提供していただいている。

そして、
無界さんは今までベールに包まれていた間があったけど日記を書かれる事により、ガンガン殻を破っていただいている印象を受ける。
最後に、赤木さん
本当は年内初日のtestのみで行くと言う宣言をされており、心配していましたが、キチンと書いて頂け本当にありがたかった。。。

ほとんどのAAメンバーが日記を書いているので、これ以上、人が増えるとは思えませんが、現在執筆頂いている方々、何卒よろしくお願いします。

2003/12/20(土) 認定証パート2
俺の発言 :
2003/12/20(土) 認定証

あなたは僕が生まれてから今までの中でダントツで鬼畜です!

お願いですから飲みに誘わないでください!!


俺の発言 :
昨日の日記
友人K君の発言 :
ありえる
俺の発言 :
だろ

と、言うぐらいひどい飲み会でした

2003/12/19(金) 認定証
あなたは僕が生まれてから今までの中でダントツで鬼畜です!

お願いですから飲みに誘わないでください!!

2003/12/17(水) やっと・・・
レポート系が一段落し、明日よりパワプロ10の新作に没頭したいと思います。
思いのほか今日は奴も優しくゼミも何事もなく平穏に終わりました。
しかもうれしいことに、奴が24・25日と出張らしく、俺らは22日で晴れて釈放となりそうです。

2003/12/15(月) こんばんわ
今日より、赤木さん無界さんの日記が始まりました。
管理人として非常に喜ばしいことです。更新をしなくても、他の方の日記が面白ければサイト自体に訪れてくれる方が多いと思います。

半年ほどで、1万ヒットをし、凄い勢いで回っているカウンターですが、これは他ならぬ皆さんのご協力があったからだと思います。

管理人はこれから地獄の季節を迎えていくわけですが、暇を見て日記を書くなり、HPを更新するなりしていく予定ですので今後とも宜しくお願いします。

最近、デシに起こったことと言えば、ディスクトップを買ったことでしょうか・・・今まで、ディスクトップを持ったことが無く、ずっとノートPCだった為非常に違和感があります。設定等も困りましたがなんとか動作はしてます。タイピングは大分違いますね。なかなか思うように押せないです。。。そのうち慣れてくるとは思いますが、、、顔文字等の収集もしなくては・・・

と、まあ一応元気に過ごしています。

2003/12/12(金) 本日
大会も終わりました〜。いやーあれだけ負けると返ってすっきりします。
結果はAAのHPにて

また、今日は東風の鉄人の日だったんですが、
自分の不徳のいたすところにより、大会関係者・大会参加者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
このHPを見てはいないと思いますが、深くお詫びしたいと思います。
申し訳ありませんでした。

1月1日でVIPの有効期限キーが切れるので来月の大会は出場できないと思います。

後、2、3日前に超ランで1試合打ったのですが、以前ほどの情熱を感じなくなり、冷めてしまいました。
今後、よほどのことがない限り、超ランで打つことはないと思います。
>Kさんへ
誘われても打ちません

また、大会等には要請があれば出来る限り参加しようとおもいますが、多忙の為来年3月までは断るケースが多いかと思います。

と言うことで、今年度のデシマンキンのIDによる東風荘は終了を迎えました。
今年度超ラン総試合889試合
1位223回  2位214回 3位235回 4位217回

ワイ卓による成績全10試合
1位2回 2位3回 3位2回 4位3回

2003/12/11(木) 追記
5日に書いたその2でのメッセの件ですが、

非常事態が現実のものとなってしまいました。

恐らくメールチェック程度の物のメッセンジャーと化するアドレスになるでしょう

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.