廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/15(土) ライン
今日も引き続きあまりネタがないわけですが。。。
デスクトップを買おうかと検討中です。いつもノート使っているので特にネットをすることについてはおそらく支障はないです。まあ、再来週の水曜あたりまでは忙しいので日記を書くことはなくなると思いますが。。。だから、今日3日分書いてる・・・
と言うことで、今日はAAメンバーとして悪魔で有名なAさん。
個人的に非常にお世話になっている人の一人である。
チョコアなどでも基本的に俺から話しかけることが多く、Aさんも自分から先頭切って話かけてくるケースは少ない。しかしこの日は違った。以下チョコア会話より抜粋
Aさん:デシ君
デシ:?
Aさん:○○○○○○○ってデシ君が就職するところだよね?
デシ:(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
Aさん:キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
デシ:なにいいいいいいいいい
Aさん:今週末1台システムバージョンアップするから
Aさん:特殊機能入れといた
デシ:(;´Д`)
Aさん:画面の右下にマシン名が表示されてるんだけど
Aさん:そこに12:00になると3秒間だけデシ君の本名が表示される
デシ:おおおおおおおおっと
デシ:勘弁してくださいよ
Aさん:今日テストもしておいた
デシ:( ≧∇≦)ブハハ!!
デシ:ありがたいやらありがたくないやら・・・微妙なプレゼントです
Aさん:○○○ってマシンだからw
デシ:(;´Д`)
デシ:赤木さん
デシ:本気で ↑ したんですか?
Aさん:本気でやっていい?
デシ:なぬ
デシ:駄目っすよ
Aさん:もしくは自爆ボタン作ってデシ君が来る前に工場消滅させるのもいいな
デシ:ぶw
デシ:やべー
Aさん:(≧∇≦)ブハハハハ!!
デシ:ちょっとやっていいよって思った俺がヤバイ
Aさん:(≧∇≦)ブハハハハ!!
Aさん:じゃやるわw
デシ:駄目っすよ
デシ:本当に勘弁してくださいよ
Aさん:3秒間は短いから3分にしよう
デシ:長いって
デシ:毎日12:00にドキドキするじゃないっすか
Aさん:(≧∇≦)ブハハハハ!!
デシ:駄目だ。。。
デシ:危険なラインの会社に内定してしまった。。。。
Aさん:(≧∇≦)ブハハハハ!!
今年の夏オフの時に話をして、Aさんの会社と少々つながりがあるのは聞いていたのですが、、まさかこんな展開になってくるとは。。。
Aさんの方は俺の会社の機械のシステムを制御をしてくれるプログラムなりをしてくれている会社っぽいので、俺から仕返しがやりにくい。。。
まさか、出来上がった製品(全国発売)にAさんの情報を書くわけにもいけませんし、やられっぱなしか。。。と複雑に思うデシ君でした。
まあ、こんな思わぬ形でネットの人と繋がるとは思っていなかったので少し嬉しかったのは事実なんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.