廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/13(木) 想像外
前日キレギレで、友人達にも口を聞かないと言っていたのですが、朝ドイツ語を受けるために本学に向かっていると友人からメールが来て、明日PM6時から話があるとか言ってると連絡がありました。
あーん!!明日は俺は友人と遊ぶけんフザケルナ言うとけと電話で伝えると、一応了解といい、今日の6時とか言い出しました。
俺は6時になるとさっさと帰って至福の時を迎えたいので、6時は嫌だ。時間を早めて欲しいと必死に伝えているのに、やけに、今日の6時か明日の6時と6時を薦めてくる。6時だと予定がワルインデスカーとかホザキ、はい、そうですと言うとじゃあ7時とふざけたことを抜かしてきた。あまりに向こうが折れないので、仕方なく今日の6時ということになったが、俺達は暇な時に今から話し聞きますよって言ってるんだが、やけに6時に言いますとか言い出す。。。
よほど大事な話なんだろうか。。。
と、俺と友人二人で話していると、想像はふくらみ・・・
俺:「ケッコンシマース」とか言い出したらどうするよ?
友人:( ≧∇≦)ブハハ!!ありえん!
俺:( ≧∇≦)ブハハ!!そうやよなぁ!!でもやけに粘るのが気になるよな。
そんなことを話していると、6時をむかえ、話を聞きに行くと。。
「ワタシ、イマカライエニカエルンデ20フングライシタラ、シタニオリテキテクダサイ。ノミニイキナガラハナシヲシマショウ」
(;´Д`)・・・
結局それかい!!
どうやら、最近俺を怒りすぎたと思い、奴なりに考えたらしい。。。そういうことで飲み会・・・

全くの逆効果!

奴が家に帰っている20分の間、友人と会話し、
友人:なんであんなに回りくどい言い方をすんねん!!
俺:ザケンナ!!ほんま殺したいわ!!さっさと帰りたいのに・・・
友人:でも、あーいう風にいわな俺達がついてこんとおもったんちゃう?
俺:( ≧∇≦)ブハハ!!ありえる。さすがに俺らに嫌われているのわかってるだろ
友人:お前、飲み会行きましょう言われたら、ついていった?
俺:行くわけないやん。アホかお前!?

そして奴が車で参上。強制的に拉致られ、仕方なく行くことに、、、、
とりあえず、今日これからは怒らない。少なくとも今日中は怒らないとの事で店に行ったんだが・・・

こっぴどく怒られました(笑)←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.