廃墟
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 急にこっちを復活させたら
2005/10/20 age
2005/08/21 mixiにて
2005/08/20 tadaima
2005/08/10 夏期休暇

直接移動: 20066 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/10(金) ありがとう欧州さん
昼休みに一回だけ打とうと思い、大学から接続。
まさかその一回で、欧州さんと当たるとは・・・
オーラスまでは相変わらず我慢の展開が続き、ジリ貧のラスでした。
迎えたラス親。
やっと手が入り、点数状況も(・∀・)イイ!感じだったので、まず、發・ホンイツを3位から直撃。3位
次に、ラスが切れて国士をしている。トップ目は役牌で逃げ切ろうとしてるが、無理っぽい。じっくりと攻め、カンちゃんをツモ上がりし、欧州さんをまくり、2位
オーラス凄く軽い手が入り、早い順目でリーチピンフドラ1の手。しかも欧州さんがカンをしてくれていたので、ほぼ親マンクラス。
トップ目からロン牌が出てトップ
:.。..。.:*・゜(゜∀゜)・*:.。. .。.:*
5800しかなかったが、直撃と言うことで入れ替わった。
その後調子良く2−2−0−0
本当にありがとうございました欧州さん。
なんだかんだ言っても僕のことが気になるんですね(・∀・)

2003/10/09(木) (´・ω・`)ノシ
キョウハ、ワリトマシナイチニチデシタ。
「ドリエル」トイウスイミンヤクハナカナカキキマス。
フミンショウノカタ。オススメデス。
センジツ、ハツサンニ、トンプウソウノビップケンヲイタダキマシタ。
ツキニ、ニヒャクシアイスルコトガジョウケンデシタ。
ダカラ、オレニシテハメズラシク、ウッタラ、エライメニアイマシタ。ハツサンオカネカエシマスノデ、ドウカカンベンシテクダサイ。セッカクイタダイタビップナノデ、「トンプウソウノテツジン」ニハ、イキタイトオモイマス。



サヨウナラトンプウソウ

2003/10/08(水) しんど・・・
日本シリーズのチケットが気になり寝れなかった。1時に寝たにもかかわらず、起きたのは6時(;´Д`)
もう一度寝ようと思ったがあまりに腹が減ったのでとりあえず、何か食うことにした。
あったのはUFO・・・とりあえず、湯を沸かし、沸騰させ、UFOの中に入れる。三分待ち湯を切り、さぁ食うぞ!という時になり気づいた。箸ないやん(;´Д`)
あるにはあるんだが、使ってから洗ってない、洗わねば、、、と思うと洗剤がなかった。さすがにこの箸を水洗いのみで使う気にはなれず、最終手段発動。
手を使うことに
いやー実際、原始人の気分でしたね。ソースとか絡める時熱い熱い、手が焼けどするかと思いましたよ。何とか食いましたが、やっぱ現代人は手で食うべきではありませんね。

朝から萎える展開で今日一日という日に不安を感じたのだが、案の定悪いことは続く物で、、、

指導教官からウンコなぐらい課題を貰い、来週水曜日に軽い発表会をするとか突発的に言われ、もちろん日本シリーズのチケットは当たらず、昨日の頑張りは無駄と言うことが判明した瞬間、倒れそうになりました。

もう事細かに、やることが多く、大学ってこんなにウザかったっけ?とまだ5ヶ月以上ある大学生活に切れそうでした。

この調子では、大学を卒業する前に人生を卒業してしまいそうだなと思いました。

何気に長々と書いてしまったので、今日も周りの人はお休みです。
さぁ数日前に買った。処方箋なしでも買えると言う睡眠薬でも飲んでぐっすりと眠ろう。

2003/10/07(火) 萎えた
日本シリーズ甲子園のチケットに萎えました。
覚悟はしていたが、まさかあれほどとは。。。。
IE20個ほど起動して、100回に一個繋がるかどうか・・・
さらに基本的な書き込みが終わっても向こうに届かなかったらそれで終わり。。。一からやり直しになる。・゜・(ノ∀・)・゜・。
何とか1つだけ登録できました。今日は異常に疲れたので終了。
ほんとしんどかった・・・・
とりあえず努力の証。少々見にくいかもしれませんが・・・基本的に全部IEです

2003/10/05(日) コジマにリベンジ
オイオイ。多すぎるだろ。未だに人来るとかありえん。
あまりに腹立ったのでもう行きません。(多分)
しかし、東風ついとる(笑)おそらくランキングに載るかと・・・
とりあえずここでとめとこ・・・
今日の成績
4−1−0−1
デシマンキン 試合数:2210 Rate:2020.72 メダル:0枚 待合室
デシマンキン ランキング 試合数:73 総得点:412 平均順位:2.15
今ランキングのできすぎ張っておきます。

周りの人
第4弾は、ばば・・ゴフッ
かおりんです。
何故か知らないが、仲が良い。どこでどう気に入られたかもわからん。とりあえず、出会いすら覚えてない。AA出来た時の4団体対抗戦ぐらいからか・・・

まあ、あれこれ相談にも乗ってもらい、(・∀・)イイ!人であるのは確か。あれこれ憎まれ口を叩いてるが、これも愛嬌と取ってもらい、普段の悪口をここで謝りたいと思う。ゴメンm(・∀・)m

とりあえず、麻雀の方は何とも、、、堅い感じか。。。
まあ俺からすればほとんどの人が堅いと思うが、、とりあえず、対戦成績は悪いので避けたい人No1である。。しかも負けるとむしょうに腹が立つと来る。

裏話
今でこそ、AAと仲良くなっているが、AA設立当初はメンバーからかなり嫌われている人であった。ほんとみんなにきらわられていた。苦にしていなかったのは百瀬ぐらいか・・・
もちろん俺も始めは大嫌いだったが
デ゜∀゜)y―~

VS◎かおりん◎
30勝39敗(;´Д`)

2003/10/04(土) コジマオープン
ついに高松にコジマがオープンしました。
オープンセールをなめてました。
追い返されました。
二度と行くか!と誓いました。

いやーびびったわ。高松だからあまり人いないだろうと思ってたが、1kmぐらい並んでるし、車で行ったら当然のごとく一杯で追い返されました。
まあ、ほとぼり冷めるのを待ちます。(´・ω・`)

周りの人
第3弾菌太郎さん
今でこそ、これほど親密に話をできる仲になったが、実は出会い方をあまり覚えてない。とりあえず、進路の面で凄くお世話になった人である。
チャットでもそうだが、とにかくよく話をしてくれる。話題には事欠かない人だ。一回目のAA夏オフではバイマが普通に困っていたほど話通したらしい(笑)

裏話
最近はなくなってしまったが、昔はよく菌さんと電話をしたものだ。普通で1時間ちょい。長ければ2時間にもなる。俺も結構電話魔なのでやはり二人だと長くなる。でもしゃべってる間は退屈せんので別に苦痛でもなんでもなかったりする。

VS菌太郎
29勝33敗1分け
VS1億%
0勝9敗
俺(;´Д`)負けすぎ

2003/10/03(金) 散髪
今日は朝1コマという一週間のうちで一番早く起きる日です。
眠すぎです。ありえません。講義は滞りなく終わり、終了後散髪に行ってきました。久しぶりに香川で髪切るなとか思っていると、、、Σ(´ロ`;思い出した。。。。
前回(6月4日)に行った時に新人が入ってて、ゴリラみたいな女がおったんや。あいつ力が強すぎでマッサージがマッサージじゃない。アイツだけは嫌だなぁと思いながら、中に入ると(´▽`) ホッ
おらん:.。..。.:*・゜(゜∀゜)・*:.。. .。.:*

朝も早かったので人もあまりおらず、すんなりと髪を切ってもらえた。んで終わり、シャンプーなどしてもらう時、



Σ(´ロ`;



いつの間にお前おったんや!!ドコにおってんさっき!!
なんとしっかりと俺の横におるではないか・・・
オエオエとか思っていると案の定俺のシャンプー&マッサージは奴に託された。後は言わずもがなである。ひどいめにあった・・・
何故痛いと言わないのって言われるが、言えるか!向こう女やぞ、恥ずかしくていえないわ!女の力で痛いなんて(´・ω・`)

周りの人
第2弾は九州組みである。
發さんの出会い方は發さんの方を参照。赤木さんは、一時期シスマの掲示板に書き込みがあったときに軽く顔見知りになり、後は超ランで赤木さんが打ってるのをストーキングした(笑)
後はメッセを教えてもらい。話をするようになった。
あの頃はよかったなぁ。二人とも超優しかった。赤木さんの豹変振りには驚きを隠せない。ほんと優しかったんよ・・・・

そして一発目の博多オフの時、發さんが飯を連れて行ってくれて、その店でAAが発足の案が出た。AAとは決まってなかったが。とりあえず誰を入れるかとなり、リボルバーは發さんが知り合いだったので、發さん経由で誘ってみようとなった。そしてあの頃旬だった百瀬の名前がすんなりと挙がった。俺はあの頃超で打ってなかったので名前程度しか知らなかったが、發さん赤木さんともに百瀬は入れたいとなった。しかし誰が話しかけるか(笑)
あの頃から若いと話を聞いていたが、HNのセンス上かなり年上かもしれない。むしろ年上だろうと俺たちの話ではなっていた。で、会長である赤木さんの初仕事である。やはりここは会長だろとなり、おそらく赤木さんが話しかけたのだと思う。今でこそ、百瀬は弄られ役だが、昔はかなり敬意を払っていた。

そして、AA発足である。もともと当時四天王と言われる人を三人擁したわけだから、有名になるのは早いなと思っていると瞬く間に人が増えた。

裏話
赤木さん:特にないんだが、、、部屋も普通で、快適。年末にはお世話になりました。
發さん:住んでるところはマンションの高層。さすがに奥さんがいるだけきれいだった。漫画がたくさんあったな・・・後PCの横に白・發・中の3枚の牌が置いてあった。奥さんが美人なのは有名。レディースに入っていたとか言われているだけあり(ホントかどうかわからないですが)、威圧感は満点。本気で怖そうだった。俺など萎縮してしまいずっと正座でいたほど・・・・

VS☆−發−☆
57勝46敗:.。..。.:*・゜(゜∀゜)・*:.。. .。.:*
VS-赤木しげる-
9勝8敗 ( -_-)

2003/10/02(木) 引きの弱さにうなだれて
先日から講義が始まっている。もちろん、俺は、まあ講義など関係ないからいいやと言えるような学生ではない。
大体一発目はガイダンスのみで、専門なら講義に入るやつもある。語学や、教養などはほぼ確実にガイダンスのみなのだが、、、
今日は2・4・5と採り、2コマはドイツ語を受ける、ガイダンスのみだろうと思っていたら思いっきり講義された。かなり苗。
4コマは技術文明史などというくだらなさそうな講義だ、しかし、教官が気合の入ってる教官なので、思いっきり講義された。激しく苗
5コマは研究開発論という講義だ。友人に聞くとかなり楽とのことで、先生も優しいから一発目は講義ないと聞いていた。

しかし、思いっきり講義された。死ぬほど苗。

やってられん。。。。ツイテネ〜な俺・・・

今日から發さんのように俺の周りの人について書いてみようと思う。順序は俺の思い当たった順なので、あまり気にしないで頂きたい。
一発目はさすがに・・・・バイマンキンから

このHP来てる人ならわかると思うが俺の師匠である。言わずもがな。。。まあ指導日記始まる前から指導みたいなものをやってくれていたのだが、、、、
俺が本格的にネットにきたのは2001年10月頃で、旧AAにいた蒼炎から色々と話を聞いた。とりあえず、とつさんのシスマに入ろうと思い、掲示板に書き込み。そして出会ったのが乳毛7とバイマンキンだ。特にバイマはよく俺の相手をしてくれて、凄くネットという世界に違和感なく入り込めた。ここまでなれたのもバイマのおかげ、そういう意味ではかなり感謝しなくてはいけない。

現在は、医者になってるらしく、かなりハードな生活をしているっぽい。メッセも12時ごろにあがってすぐ落ちる感じだ。話し掛づらかったのだがつい最近メッセが来た。話してみるとやっぱりきついっぽいですね。一日15時間ぐらい働いているらしい。給料聞くと安いけど、副収入がでかいとのこと、おそらく、普通の新卒の3倍ぐらいである。(大体の値段聞いたけど一応伏せておきます)使う暇ないんちゃう?ってきくと、ないな(笑)言われた。勝手に貯まるらしいのである程度行くと車買うっぽい。まあ、あの様子では東風は本当に戻ってこれないっぽい・・・

裏話
実はバイマの指導にあたり、金を渡していたという事実がある(笑)
値段はいえないが、あの人脅してくるのである。そろそろやる気なくなったなぁ〜誰かが俺にやる気をくれないと←

遠まわしで且つ悪そうである。将来横領事件などでつるし上げられないことを激しく願う。

VSバイマンキン
6勝3敗:.。..。.:*・゜(゜∀゜)・*:.。. .。.:*

2003/10/01(水) イカサマされたパート2
とりあえず、久しぶりだと言うことなので打とうと話になり、いつもいる奴が12日に某新聞社の研究発表会で発表せないかんらしく一人面子がかけてしまった。
呼ぶ奴もいなく、秋刀魚をすることに・・・・
結果は散々。。。
俺の待ちはないし、あるいはなかぶくれでつもられるわ。
相手のロン牌はよーもってくるし、話にならなかった。とりあえず、これほど麻雀打ってるのが苦痛と思ったことはなかった。

やめたときの決定打が
確か配牌でサンアンコ確定でトイツ一つ。
3順目にスッタンを張り喜んでいると親リー。それまで中単騎で張ってたがいきなり糞本命を握らされ、あえなく中を切ることに・・・
 

するとロン!!

Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;

当然のごとく、裏が中で乗り、裏3。。。

とりあえず心折れるどころか。神からの使者が来ましたね。
今日はやめろ!と


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.