でろでろHistory
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 移転のお知らせ
2005/02/22 ...
2005/02/15 ..
2005/02/08 ..
2005/02/03 ...

直接移動: 20055 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/23(月) ..
なんだこのわけの分からない天気は、、、

5^8と3000^8の差は膨大である。が、5^8も十分大きい。やっとまともなネットワークマッチングアルゴリズムの構想が完成しそうだ。しかしまともな時間ですべて調べ終わるとは到底思えん。てきとーにフィルタしていいのかなぁ。

明日が火曜日。今日は月曜日。

生物系の研究者が、ガンになったら、労災認定してくれるのかしら、とふと思った。発癌物質と紫外線と放射能。ひぃ。

寝るとガンにいいらしー
http://fr.news.yahoo.com/040220/185/3nmpi.html
しかし、コルチゾールが良いというのは初耳だ、、よく分からん。

アラビア語の文字をa,b,t,thまで覚えた。つもり。

どんどん音楽を聴くときのボリュームが下がっている。
タスクバーの音量設定は最初から最小なのだが、winampのボリュームが30%->15%->11%->7%と下がってきており、とうとう5%になってしまった。なんなんだろう。耳が良くなったのだろうか。そんなばかな。

http://www5.airnet.ne.jp/tomy/cpro/csource.htm

ルイボスティーと甜茶を混ぜるととてもまずいので今度から気をつけよう。

f2->points[f->points[c[i]].to[j]].index=n->points[f2->points[c[i]].index].to[temp[j]];
cnext[t]=f->points[c[i]].to[j];
こんなコードはもはや嫌がらせとしか思えん。自分で書いたんだけど、、括弧の階層で色分けでもして欲しいなっと。

そういえばるなゆアイコンをもらったのにさっぱり指定していない。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.