でろでろHistory
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 移転のお知らせ
2005/02/22 ...
2005/02/15 ..
2005/02/08 ..
2005/02/03 ...

直接移動: 20055 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/24(土) ..
実験考察。GM管のがかけません。だいたい理2は実験Bしかやらないわけで、あんなもんで考察が書けるかー。コンピュータの疑似乱数でいいじゃん。そう考察に書いて終わらせるか。あれ。疑似?擬似?わからん。

1848のカカオ76%チョコレートはやっぱりおいしい。いくらでも食べられてしまう。あぶないかもしれない。

数4のノートコピーをぱらぱらと見る。が固有値が出てくる前までしかないではないか。まあ、いいんだけど。しかしまた行列の計算問題が出るのだろうか、、

昨日生協のレシート整理をした。133枚で65000円ぐらいだった。

でろでろを検索エンジンでサーチして飛んでくる人が時々いる。不思議だ。目的地は果たして私のサイトなのであろうか。しかし、なんでこのでろでろんとかいうわけのわからない奴に検索順位で負けているのか分からない。
http://vaca.to/cnt/sicagar/pix/dero_deron.html

いまだ急務:実験考察、しもい、すぽしんれぽ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.