でろでろHistory
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 移転のお知らせ
2005/02/22 ...
2005/02/15 ..
2005/02/08 ..
2005/02/03 ...

直接移動: 20055 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/15(月) ..
ハンガリー語をもがいてみるも、またすぐ挫折する。「ありがとう」がまともに発音できないのはつらいものがある。Oとかの上に点が二つある奴の発音は厳しい。
http://www.hungarian-language.com/std_002.html
別にそれほど必要はないっぽいんだけどね。

http://eucontest.hu/english/pages/h_programme.htm
とかを見てみると、ハンガリー語の恐ろしさがひしひしと伝わってくる。まあ、日本語よりはましなんだろうけど。

d.a.tのでろでろ的レビュー
で、あんまりループで聞いていると全部嫌いになってしまいそうなので、そうなる前に書くことにする。しかも、急いで書かないとcookieの有効期限切れになってしまう。急げ急げ。

サンプルは、ホームページの試聴のうち評価がはっきりしたもの+elements全曲(192)+dat2全曲(192)+starryheavens(128,192,320)
基本ランク分け(評価が二極分化します。いや、一応細分化の努力はしてみますが、、)
A+++
(一曲1200円ぐらいはらってもいいかも)
starryheavens(320)

A++
(一曲500円ぐらいはらってもいいかも)
starryheavens(192), my faith, High-spirit, losing myself, grow,

A+
(一曲100円ぐらいはらってもいいかも)
sentence, stay in my heart, naturally, flower of youth, faraway

A
(別に好きだけど、まあ、積極的に追い求める気はしない)
for you, futurity, melody, after-all

F
(5回ほど聞いているうちに、聞くだけでイライラしてくるようになった)
rosy girl

F-
(一回目からあまりの不快さに最後まで聞くことすらできなかった)
ありふれた日常を捨てて, Hello everybody, Time of Destiny, Funny days, いたずらなKISS,

ただし、払ってもいいかもというのは、”自由な”フォーマットに対する対価です。わけのわからないフォーマットには10円も払う気にはなりません。ATRAC3ってなんだよ。却下だ。

で、あまりにも評価が分かれたので、ちょっと作曲者の分析をしてみると、、おお、ずいぶんきれいに分かれるではないか。基本的に北野なんとかが却下で、鈴木なんとかはOKなようだ。まあ、こう、グループの仲を裂くような発言を繰り返すと嫌がられそうなので、この辺でおわりにしておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.