でろでろHistory
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 移転のお知らせ
2005/02/22 ...
2005/02/15 ..
2005/02/08 ..
2005/02/03 ...

直接移動: 20055 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/23(土) べろべろばぁ
リンクのページに、ブダペストの天気を追加してみる。特に深い意味はない。

きょうもだらだら。だらだら。だらだら。あいかわらず、あまりなにもやる気が起きない。その上暑い。暑い。暑い。というわけで、またmidiを作ってしまいました。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g350484/midi/BL-yy-R.mid
バハムートラグーンよりヨヨのテーマ、のピアノバージョン。
Q1.どうしてピアノバージョンなの?
A1.Parce que je suis paresseux.
Q2.どうしてダンパーペダルが押しっぱなしなの?
A2.Parce que je suis paresseux.

あ〜あ。もうすこし元気の出る曲にしたほうがいいのかしら?

しかし、ダンパーペダルはなんでこんなに重いのだろう。。いつまで音をならし続けているつもりだろうか。切るまでの時間を一括で指定できるようにしてくれればいいのに。

テレビで、花火大会のすごげな奴を見る。カメラが大変そうだと思った。

トップページのアクセスログ
1 wakwak.ne.jp 81 (31.15%)  <-悪友A,D?
2 catv01.itscom.jp 37 (14.23%) <-悪友B,E?
3 ip-link.ne.jp 25 (9.61%) <-自分
4 tmtv.ne.jp 15 (5.76%) <-悪友C

アクセス数の多くが、ごく少数の人間によって占有されている状況が良く分かる。
で、googleで私の名前を検索したあやしい方はどちら様ですか?情報募集中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.