でろでろHistory
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/11 移転のお知らせ
2005/02/22 ...
2005/02/15 ..
2005/02/08 ..
2005/02/03 ...

直接移動: 20055 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/22(金) びびびび〜
プランタン銀座の地下のビゴの店に行って、昼飯を買う。いつものチェダーチーズの奴はなぜか無かったので、今日はロックフォールチーズのフランスパンサンドイッチと、生ハムの奴にする。一本350円。東大に引っ越してきてくれればいいのに。そして、昼飯を買うついでに、パスポートを1万円も払って取ってくる。高い。高い。高すぎる。パスポートも高いが、パスポート事務所の隣に設置されている写真屋もぼったくりな気がする。下におりれば500円の機械が設置してあるというのに。で、このロックフォールチーズとやらも、なかなかいけました。ワインとよく合います。んで、昼寝。おお、なんか日記を書き始めてからどんどん堕落しているような気がする。

あいかわらずなにもやる気が起きないので、またmidiを入力してみる。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g350484/midi/RS2-WipedOut-R.mid
ロマサガ2より、強制継承、というか、全滅のテーマです。調子に乗ってダンパーペダルオンのままハープをちゃらちゃら鳴らしているので、相変わらずCPUスペックの要求が高いです。でもさぁ、ハープって本質的にダンパーペダルがオンな楽器っぽいじゃない。だから仕方がない、ということにしておく。そうそう、はじめてNRPNでビブラート制御をやってみました、よってGSのほうが良いかもしれませんが、どうせたいしたことをやっているわけでもないのでなんでも大丈夫かもしれません。

ついでに、昔作ったロマサガ3の全滅の音楽はこちら。全滅♪全滅♪
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g350484/midi/RS3-308-R.mid

そろそろ情報のレポートのテーマを考えなくては。やっぱり表色系についてまとめておわりが楽そうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.