ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2016/12/28(水) 光陰矢の如し?
日々が 飛んでいく〜!

ただ単に 加齢によって 時間が早く過ぎる つまり動作に
時間がかかってるのか分からないけど・・・

自分のバレーなどの楽しみは削減せず
その間に 孫のアッシー君したり 体調壊したヒメのお守りしたり
どたばたと 時間は過ぎて行ってます。

もう暮だというのに 新たまる気にもなれず
大掃除?しなくても年は越せるよね・・・の気持ちが抜けきれず
必要最小限の年越し準備の予定(*^o^*)

ここ数年 特に 暮れからお正月にかけて 大きな出来事が続いて
お正月らしいお正月しなかったのが 原因かな(^^;

おおばあちゃんの元旦の朝の身罷りから始まり
翌年はヒメの誕生
一昨年は里子ちゃんの試し行動が 真っ最中・ピークで パニック状態
昨年は 主人の従兄が身罷り


で 今年の暮れの大事件はと申しますと
末っ子家に ヒメ誕生です♪

お嫁ちゃんの実家が すべてを担ってくれてるので 
私は ヒメちゃんの顔を見に行くだけなんですが デレデレで
ございます。
お陰様で 3500g越えのしっかりした子で 母子ともに元気です 
30日には お餅つきの大イベントが あるけど 気抜けしております(爆)

2016/12/06(火) アドベントカレンダー
アドベントカレンダーって知ってます?

若い里親仲間さんから うちの子にもって 送ってきてくれたの
(里親さんの中では 私は結構年配?当たり前か(笑))
慌てて アドベントカレンダーなるものを調べてみた(^^;

クリスマスまで 指折り数えて・・・もとい 一つずつ袋を開けて
クリスマスツリーの飾りつけを楽しむというもの らしいね
初めて知った
これも里親の役得だね♪

早速 封を開け スタンバイしてみた。
これで良いはず!?(*^o^*)

袋の中はサプライズで お菓子が入っていたりもするらしい
袋は12日の日付からになってるので しばしお預けで〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.