ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2014/08/31(日) 遅れてる〜(^^;?
ネットオークションを時々利用してる。
田舎に住んでいても こちらでは手に入らないような物も
格安で 手に入ることも多いし
ちょっとだけ使えれば良いから 新品で買う必要の無いものだって多いからだ。

以前 ヒメの出産の時に 一式をオークションで買った時
自分では絶対選ばないだろう可愛い系の服とか 着ぐるみ系の服
などなど 盛り沢山 
ビックリと共に 着せたら 思いがけず似合ったり楽しかったりして(笑)
かなり楽しめたので 味をしめたのもある。

他のをネットで落としたついでに たまには・・・と色気を出して
高校生になった孫1のを ポチッと

到着して開けてみたら まぁ思ってたのとはかなり違って え〜?の世界
こりゃ 全部 没!かな?
まあ50枚の内 5枚でも着れりゃ 元は取れるかと思って
恐る恐る 孫1に 見せたら なんと! 没は5枚ほど

今の流行についていけないばーちゃんの感性だったのか(T T)
流行に敏感ではなく オーソドックス派を自認してるけど・・・

変なもの持ってきてと 怒られること無く どぶに捨てることなく
で良かったといえば良かったけど
流行に遅れてる〜?の 複雑な心境のばーちゃんでした(^^;

2014/08/23(土) やっと海!
夏本番になってから 天候も安定せず
なかなか海に行く機会が無かったが やっと孫達のお熱もクリアできて

旦那が休暇を取れた木曜日 お天気も久しぶりに良くって
遅い海水浴・・・を楽しんできました。
周囲には 同じ思いの家族連れが 広い海辺に思い思いに陣取って
浜茶屋もまだやってましたが 閑古鳥〜でした。


孫のすっきりしない体調も考慮して 海の中には3〜40分程だったので
初めての海が楽しくてはしゃぎまくり
海から上がるのを 拒否し 脱走を繰りかえす孫たち(笑)

とびっきりの笑顔をお土産に 今度は山間の温泉へ向かったのでした〜(*^o^*)

2014/08/10(日) 本当に8月?
昨日今日と 8月というのに気温が25度を越さない・・・。
今日は 後から(現在AM10:00)28度という予報だから 今日は上がるのかなぁ

昨日なんて 買い物に行ったらpm3:00頃の路上気温は21度
(大雨の影響で 昨日は 山越えはしていない。普通の道路で)

涼しいを通り越して 還暦過ぎの身には寒い(笑)

台風のせいなのかなぁ
明日には 台風一過となるから 気温も平常に戻るのかも・・・

暑い時には 少しでも涼しくと思うけど
真夏に涼しいと それはそれで 変なんだよね〜(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.